機動戦士ガンダムUC RE:0096「フル・フロンタル追撃」

本日のガンダムUCは、シナンジュの魅せ場という感じでしたね
しかし、ガンダム作品のこの
「連邦が弱くてジオンが強い」
って言う描写、どうにかなりませんかね、まいど
もちろん、戦闘で魅せ場を作って、強さを強調しないとプラモが売れない、っていう事もありますが

そしてリディが少しずつ出番を増やしていくわけですが・・・
この好青年がどうしてああなった(苦笑
いきなり民間人の少女にナンパまがいに行為をする、ちょっとお調子者だけど良心的な少尉さん、だったのに
家への反発さえ無ければ
ミネバと関わら無ければ
と言うことなんでしょうけどね

次回はユニコーンとシナンジュの激突
戦闘続きますね


テーマ : 機動戦士ガンダムUC - ジャンル : アニメ・コミック

2016/04/24 21:04 | 機動戦士ガンダムUC RE:0096COMMENT(2)TRACKBACK(1)  TOP

コメント

機動戦士ガンダムU.C


・彼女が背負っている者モノ


ミネバ「父の怨念です」


アムロ「そりゃあ重い」
シャア「と言うか怖い」
ブライト「二人とも見た事あるからな」
バナージ「まだフレイアの方がマシかな」


・デブリ誤認


ハチ「戦争ばかりすると追いつけんよ」
ロウ「そうなんだよなぁ、宇宙世紀のジャンク屋は大変だよ」


・民間人が口出すすると


アズラエル、ジブリール「「こうなります」」←共に戦死


オットー「最初から不安だ」


マクロスΔ


その1 歌ハインツ

ハインツ「歌声は別人でNHKの某子供番組で数年前はレギュラーでした」
ロイド「それで分かるんですか?」
ハインツ「HPを見れば……」


その2 短命ヒロイン?


輝「ヴィンダミア人が三十年しか生きられない」
マックス「監督の事ですから人から変わるんじゃないですか?ドラゴンとか」
キラ「ありえる」
アスラン「って言うか何処かで似たような設定無かった?」

桂「エマーン人に似ているなフレイアって」



その3 ワレキューレの母艦はマクロスの腕


甲児「あれってロケットパンチの様な技も出来るのか?今度のマクロス?」

アルト「やるかも」
ルカ「そりゃあクォーターもサーフィンさせましたからね」

外見はウラガ級だがARMD級のバーニアが展開する辺りはカスタム化?


その4 まさかこのネタをやるとは!!!!


マキナ「『超時空要塞マクロス(再放送版)』のOPをオマージュしました!」
レイナ「パロディです」
マキナ「次はOPで……」


輝「作画者が死ぬからよせ」


その6 デジャブ?


ハヤテ「何か似たようなモノが」
???「阿頼耶識にならないようにな」


その7 アルトもやった


アルト「気持ち良くなるとアドリブしたくなる」」
ハヤテ「そうそう」

ミラージュ、ミシェル「「(アクロバット飛行を)合わせる身にもなれ」」


その8 戦争だぁ!


ゼロ「さて、ヴィンダミアに関して話して貰おう」
フレイア「何この黒いチューリップ仮面」

笑いを堪える黒の騎士団一同とスザク

ゼロ「あんな宣戦布告の演出されると…・・・フフッ」
C.C「完全にゲス顔になっている」


・クロムクロ

富山市が第三東京市並になってますな……アバンで放送禁止用語を全開カットインする(汗


ミサト「核でもダメと言う事は」
リツコ「エヌツー爆雷もダメかもね」
輝「反応弾も無理かな」
オズマ「MDEは?」
桂「それはやめろ」

グラハム「え~と君ら市街地でそれ使う気?」


No:5249 2016/04/25 00:34 | YF-19k(kyouske) #vOF08ZPo URL [ 編集 ]

No:5250 2016/04/29 23:25 | とりあえず名無し #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/04/24 |  |

-

管理人の承認後に表示されます

 | BLOG TOP |