機動戦士ガンダムUC RE:0096「リトルリビューション」

回を追うごとにあらすじの時間が長くなる機動戦士ガンダムUC・・・
ちゃんと観ている人には不要だと思うのに、何故にあんなになんかいも同じ事を言うのか
まぁ、放映時間の調整なんだけどね
分かっちゃいます

さて今回は・・・
ダグザ中佐はやはり漢だった
こうしてじっくり見ると、ダグザ中佐の台詞や表情がグッとくるもんですね
成すべきと思ったことを自覚し、それを実行することに意義を見出し、命を賭ける人物というのは、やはり良いものです

そういう意味では、オットー艦長のちょっとした成長具合
ジンネマンの地味にマリーダにこだわる部分など
人間くさい人が多いのは好意的に見えます

さて次回は・・・
え、もうジャブローやるの?
早すぎじゃ無い?


テーマ : 機動戦士ガンダムUC - ジャンル : アニメ・コミック

2016/05/29 20:25 | 機動戦士ガンダムUC RE:0096COMMENT(1)TRACKBACK(1)  TOP

コメント

漢とはどんな事でも信念を曲げない者

機動戦士ガンダムU.C Re;0096


・ゴジラにも居たよね


ダグザ「まさかゴジラに特殊弾頭を討ちこむ兵士の気分だ」
フロンタル「あいにくハイメガキャノンではないからな」

意外と広いのかユニコーンのコクピットって……バズーカーや爆薬をどうやって固定したんでしょうか?



シロー「思えばよく生きていたなぁ」←アイランドイフリッシュで戦闘経験あり。


・急減速でも平然

ハチマキ「親父もオレも急減速でも平気だけどね」
ゴロー「0.5気圧下がっただけでも並の宇宙飛行士なら意識をつなぐがやっとだしな」


キラ「要は強化人間でなくても大丈夫って言う事ですね」



マクロス⊿


・ふと気が付いた


アムロ「惑星ヴォルドールか……」
シャア「まさか猫耳の変装をリアルでするとは……」
カミーユ「SD騎士ガンダムシリーズのアレですね」


・フォールド細菌


オズマ「……ラビット1よんでこいっ!!!」
アルト「あの報告書見た途端に」
ルカ「確かにヴァジュラウィルスキャリアのランカさんやシェリルさんがどうなるか気になりますよね……」
ブレラ「……潰す、ウィンダミアを……」
アルト「まてこの実兄」


・時間経過


マクロスケイオス「オレコレダケ?」


クォーター「フルサイズだからなぁ」
バトル7「俺なんて殆ど強襲型なった事ねぇぞ」



・カナメさんはエースだった


カナメ「まあ私の前任者は多分マクロスEで補完かしらね」
ミラージュ「マル投げですか!!」


・えっ


アムロ「あれって」
シャア「うむ」
ジュドー「あの巨神の頭部にみえるのだが」


・メッサー生存


チトアッサリスギマセン!!!!カナメさん脈アルゼ!!!イケ!押せ!


No:5268 2016/05/30 00:21 | YF-19k(kyouske) #vOF08ZPo URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/05/29 |  |

-

管理人の承認後に表示されます

 | BLOG TOP |