機動戦士ガンダムUC RE:0096「灼熱の大地から」

新作スパロボ発表の熱もさめやらぬ状態ですが・・・

今日のUCは駆け足気味
リディとオードリーの関係が、これだけ見るとただリディが暴走しているようにしか見えない・・・
少々はしょり気味なのでは無いのかな、とOVAでも感じていた部分

そしてマリーダさんは、トラウマシーンが来てしまった
ここは小説版だともっとグロいんですよね
映像化するに当たってソフトにせざるを得なかったんでしょう
そのあたりはガンダムエースの漫画版の方が忠実なので、よろしければご覧になると良いかと

次回は・・・ジンネマンさんの良いシーンからなのか
いきなりアレって、ある意味卑怯w

スポンサーサイト

テーマ : 機動戦士ガンダムUC - ジャンル : アニメ・コミック

2016/06/05 19:14 | 機動戦士ガンダムUC RE:0096COMMENT(2)TRACKBACK(1)  TOP

コメント

きな臭さが漂う世界

オードリーにコーヒーをおごったカフェの老マスター、担当CVを見るとアッと思いました……何気に健在だったんですね。ブライド艦長も数年後にはハサウェイの反乱が待っているのに(汗b



マクロス⊿


・プロトカルチャーの解明

それさ物凄く嫌な予感が(汗


・前作に引き続き

“演歌”枠あったんですね(汗


・クラゲ祭り


ハヤト「カップル多くね」
ミラージュ「それはその」
ハヤト「しかもこれスパロボの時には悲惨だぜ、そりゃあアンジュとタスクは別にして」



レイナ「こんヤはみんな勝負パンツ……」
フレイア「!!!!」
レイナ「何せこの時期になると銀河中のこの手の在庫が一同に会する……」

後、あのドラ海猫も見事に恋人ゲット(汗

アルト「SMS運輸の連中もげんなりしているな」

・エンゲージ

しっかりフォールドブースターを使い捨てできた!!!そしてコクピット直撃!!!メッサー!!!!!

金龍「まさかの俺フラグだったか」
ロイ「前回は回避したと思わせて」
トール「死体になるまで分からない」
ガルト「まさしく」


キラ「何イッテマす?」
アスラン「確かにこんな描写はマクロスじゃ珍しいな」


No:5275 2016/06/06 02:22 | YF-19k(kyouske) #vOF08ZPo URL [ 編集 ]

ガルマがジオンとシャアを語る

> オードリーにコーヒーをおごったカフェの老マスター、担当CVを見るとアッと思いました
森功至さんというと、大鷲のケンってイメージが自分だったり(古
あまり好きでは無いガンダムUCの中で、このやり取りだけは評価してます。
何事も善意から発生している・・・その通りなんだよね

No:5277 2016/06/12 19:12 | あるす #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/06/05 |  |

-

管理人の承認後に表示されます

 | BLOG TOP |