機動戦士ガンダムUC RE:0096 トリントン攻防

Operaよ、キミは良きブラウザであったが、中国に身を売ったのがいけないのだよ。
と言うわけで、ブラウザをやむを得ずChromeに乗り換えた管理人です。

さて、今日のガンダムUCはと言うと・・・
変なところでぶっちぎったせいか、あらすじを入れてもかなり意味不明な回になっていたような
そして、ロニさんの描写は省かれたままなのか・・・
これだとロニがただの電波少女(NT的意味で)になっちゃうのがねー
本当はこの人の親父がいけないんですよー

アニメでは死亡したことになってるけど

戦闘シーンはトリントン基地での戦いですが
自分、こう言うジオンばっかり勝っていくシーン、なんか納得行かないんでちょっと消化不良気味
で・・・来週はちゃんと、バイアラン・カスタムが無双してくれるんだよね?

スポンサーサイト

テーマ : 機動戦士ガンダムUC - ジャンル : アニメ・コミック

2016/06/12 19:09 | 機動戦士ガンダムUC RE:0096COMMENT(2)TRACKBACK(1)  TOP

コメント

訃報確定

機動戦士ガンダムU.C RE:96


・トリントン基地にある看板


GP01及びアルビオンは参戦しません。

核弾頭はありません。

アナベルト.ガトーは戦死してます。



ウラキ「何処のアイドルコンサートの看板ですか!!」
アムロ「最近のジオン残党軍(のエキストラは)スパロボと勘違いしている奴らも多いからな」


・マクロス⊿では出番終了……TV版ではね


バナージ「劇場版で生存する可能性があるからってミシェルから言われた」
アムロ「あるのか?」
ハヤテ「前例あるし」
キャプテンG.G「撃たれた場所が心臓なら私の様になっているとか」
キラ「確かフロンティア劇場版ではそうなっていたよね?」



・砂漠化

輝「それでも軌道爆撃よりはまし」
守「遊星爆弾もな」


バナージ「人類同士の争いがまともに思えた」


・放置した結果


アルト「バジュラネストになったグローバルといい勝負だな」
クリス「あれってペガサス級だよね?」
ユウ「人手不足も伊達じゃないぜ」


・色んな隠し方

古城だったりボートハウスの下だったり……MS隠し方が上手いジオン残党軍(汗)Gの影忍では自由の女神ってありましたね。


・本音

連邦軍パイロット一同「フォビドゥン系よこせぇええええ!!!」


キラ「……」
シン「確かに宇宙世紀の連邦の海系MSって弱いですよね」
アムロ「逆にC.Eは恵まれているなぁ」

ジェーン「ええいっ!!!はなせぇええ!」←フォビドゥンブルーのパイロットで白鯨の二つ名を持つ。
エド「乱入はダメだぜ」




マクロス⊿


・死亡確定

ケイオスの制服初披露もポイント。


・メンタルハッカー

アムロ「NTのようなもんか?」
美雲「……」




・BGMが


これって『マクロス7』のフィジカの戦死した話でも使用した曲なんですね。ギターまで演奏したのか?

キラ「さだまさしの“精霊流し”にしたらズコーだったね」
アスラン「……ああ、寧ろSMSのスカルリーダーが怒るよ」



・敵戦艦浮上する

うぁあああっ!きたぁああ!如何にもゼントラーディぽい戦艦だぁああ!

美沙「拾ったものを使ったらマズイ気が」


・次回大規模海戦だ!

遂にマクロスケイオスも起動か?



・其々の戦闘機に動かしてみた


進「VFの急制動って凄いな」
玲「コスモゼロの場合は反転しないと急制動無理ですからね……」
加藤「うぷっ……AVFの機動性はんぱじゃねぇ」←VF-31の後部座席に乗っていた。


イサム「ついモードの切り替えスイッチ探すんだよな」
アルト「あるある」
輝「普通の機体に乗るとそうなるよね」



No:5280 2016/06/13 00:24 | YF-19k(kyouske) #vOF08ZPo URL [ 編集 ]

テロリストはお帰りください

> ・トリントン基地にある看板
>
>
> GP01及びアルビオンは参戦しません。
>
> 核弾頭はありません。
>
> アナベルト.ガトーは戦死してます。
作画等々で神作品と言われる0083ですが、自分は嫌いです
テロリストが格好良いなんて間違ってる

No:5287 2016/06/26 17:21 | あるす #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/06/12 |  |

-

管理人の承認後に表示されます

 | BLOG TOP |