【Diablo3】救世の貧乏くじ同盟 PC版クルセイダー篇3

今月はDIABLO3を買ってしまったため、古生物の本が買えてない管理人です
仕事忙しくて、そりゃ確かに残業代は出ているけど、だからといってあれこれ購入しまくっては、ただ財布が軽くなるだけ・・・
パソコンのパワーアップも我慢我慢

まあ幸いにも、熱帯魚たちの環境が安定して、餌代以外は支出がなくなって、器具を買いそろえたりしなくても、彼らは元気なのが嬉しいところ
(厳密には水道代と電気代がかかってますが)


スパロボ学園
ゲー同部室


クルツ「スケルトンキングから拾ったこのメットだけどよ。
なんか・・・こうさ、三倍強い?ってな色だな」
Screenshot025.jpg
クロウ「不吉だ」
青山「不吉だな」
デュオ「なんでだよ」
クロウ「赤い人の言葉を信じちゃいけねぇんだよ・・・わかってねぇのか、デュオ」
デュオ「今、異世界に飛ばされてるからって、言いたい放題だな」
青山「とりあえず白くしとくか」
クロウ「おう、無難だな」
Screenshot026.jpg

シャア「・・・何かこう、無性にブラスタを蹴りたくなったのだが」
アムロ「ザクでか?ズゴックか、もしくはサザビーか」
シャア「ザクだな」

クロウ「さぁって、ACTI2へ移動だ。ある意味、ここからが楽しみなんだよ」
クルツ「トレハントレハン言う割に、ACT1はあっさり過ぎちまったのは、なんか意味があるのか?」
青山「トレハンって意味では、ACT2が一番なんだよ」
クルツ「マップの広さ、とか?」
青山「動き回れる範囲が広い、って言う意味では間違ってない。だがどちらかというと、イベント発生率の高さと、その報酬の数かね」
デュオ「ACT3以降になると、途端にトレハンどころじゃ無くなるもんな」

ライル「で、いきなりレジェンダリの手装備を拾ってるんだが」
ニール「クルセイダーのスキルに特化してくれてるアイテムは、ありがたいもんだな」
Screenshot027.jpg

~数時間後~

クロウ「さぁってと、魔女マグダとの決着だな」
デュオ「デッカード・ケインの仇、討たせてもらうぜぇ」
Screenshot028.jpg
青山「Vigilantで回復手段を整えて、Fanaticismを選択して攻撃速度を上げておいて」
クルツ「準備万端、さぁいくぜ!」
クロウ「雑魚を配置して逃げても無駄だぜ。Falling Swordで懐に飛び込んで・・・」
ぶしゃっ
一同「あ」

ニール「一撃だったな」
ライル「一瞬だったな」
クロウ「PS3版とは言え、デーモンハンターであんだけ苦労した相手だったのに・・・」
クルツ「クルセイダー恐るべし。お手軽クラスと言われるだけのことはある」

青山「でまぁ、そこからまた、トレハンを継続したわけだが」
デュオ「レジェンダリのアミュレット拾ったうえ、ついにレジェンダリの盾まで拾ったぜ」
Screenshot030.jpg
Screenshot031.jpg
クロウ「・・・怖い」
ニール「あ?」
クロウ「これは何かあるんじゃねぇのか・・・裏があるんじゃねぇのか・・・?」
ライル「クロウ、落ち着け。運が良いことがたまにあっても、お前に逆に不幸が返ってくるとかは」
クロウ「いや、あるね!俺の体質上、絶対にある!!」

トライア「この後エリートモンスターに囲まれて死亡するとか?
もしくは罠にはまって爆発に巻き込まれて死ぬとか?
はたまたモンスターの打ち返しLightningで痺れて死ぬのか?」
クロウ「全部死んでるじゃねーか!」
デュオ「しかし、全部的確なツッコミだから困る」
クルツ「っていうか姐さん。出てくるタイミングが適切すぎる!」
Screenshot032.jpg


テーマ : PCゲー - ジャンル : ゲーム

2016/06/25 20:15 | 【Diablo3 RoS PC版】COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |