機動戦士ガンダムUC RE:0096「宿命の戦い」

詳しくは後日書きますが
今日は水槽に入れる新しい子を探しに行ったのです
そこでコリドラス君(南米の熱帯ナマズ)の新顔を捜して、エラい時間を食いました
だってどの子も可愛いんだもの(おい
コリドラスだけ集めた水槽作るヒトの気持ちがわかるわ・・・

さて、本日の機動戦士ガンダムUC
見所目白押しでしたが、OPをちゃんとOVAの時の奴使ってくれたのがポイント
で、ついに病みリディがやって来たわけですが
こうしてじっくり彼のシーンを見ると
バンシィを迎撃するデルタプラスのバルーン・・・あれ、要するに彼の過去であり、影なんですよね
それがいっぱい目の前に現れて立ち塞がる。物凄い皮肉

そんな彼がバナージを探せてない一方
感じた瞬間からバンシィにリディが居ることに気づいているバナージも皮肉
何もそこまで彼を虐めんでもw
それ以外の見所としては、もう「ありったけかき集めてきました」と言わんばかりの、ネオ・ジオンMS
ヤクト・ドーガはまあいいとして、リゲルグやらバウななんてどっから仕入れてきたw
・・・いや、ヤクト・ドーガの方が良くないか
ファンネル使ってたから、強化人間をどっから仕入れてきた、と突っ込むべきかwww

そういうネェル・アーガマも、メガバズーカランチャー仕入れてきてたけどね・・・
赤いサングラスの人と違って、ちゃんと当てるコントロイさん、パネェっす

次回は・・・ああ、悲劇が繰り返され、宇宙【そら】が光る・・・


テーマ : 機動戦士ガンダムUC - ジャンル : アニメ・コミック

2016/08/14 19:48 | 機動戦士ガンダムUC RE:0096COMMENT(3)TRACKBACK(1)  TOP

コメント

戦場の閃光

機動戦士ガンダムUC RE:0096

・ハイパーメカランチャーの命中率

クワトロ「百式も狙撃用光学機器さえあれば」
カミーユ「まあ昭和の原作(=TV板)は仕方ないとして」
クワトロ「何故、劇場版でそれが無い!!!」


アムロ「アナハイムの技師が死ぬぞ」←本当は作画班に気配りです。


・ギガンも宇宙を飛べる筈~^♪(汗

狂四朗「魔改造」
アムロ「……」
シャア「それにしてもガンプラネタに欠かせないな」


・先行量産型?

ハサウェイ「所でグスタフ.カールをサラッと出すのは?」
ブライト「スパロボ参加記念だ」
アムロ「は改シーンが無いのは御情けか」



マクロス⊿


・歌えないヒロイン

これマクロスだけじゃない?まあマクロスのアイドルなら必ず言ってもよい程一度はある。

ミンメイ「あ」
ミレーヌ「言われてみると」
ミュン「確かに」
ランカ「でも見せ場だよね」
シェリル「御褒美シーンのあるし」


フレイア「そんぁなぁ尺あるだがね?」


・竜鳥と言う事は……

イサム「確かエデンも銀河播種計画の初期で入植」
ミュン「外部から持ち込まれた?」
ガルト「……」

ハインツ「え~と皆さんは?」


・惚れ薬

キース「なら……同性に効くモノはあるか」
テオ、サオ「「薔薇描写!!!!」」


ロイド「何故か身震いが」
ベルガー「女性の影が無い時点で……今年の冬の801はどうなりますかな?」



???「そんな描写はコミケ前にだせぇえええええっ!!!!!!!!」
ボビー「そりゃあ訳有り王子と有能宰相のアレは絵になるわね」
???「寧ろ双子丼で」


テオ、ザオ「「何か嫌な予感が」」
アルト「物事なタイミングってあるからな」


・カナメ頑張る

宗介「ポン太君スーツを出せ!アイツ侵入しやがった」
クルツ「作品ちがイッテ!!」


ブレラ「さて、誰から助ける?」
アルト「……状況次第だな」
エイジス「まさかVF-Xの様な状況になるのか?」
オズマ「よくって三人か……リオンも呼べば大丈夫だな」
エルモ「前の職場から腕っ節が良い奴ら呼んでいる」←前は海兵隊


・美雲の正体

彩波「私と設定被ってない?」
シンジ「……BGMが“シンゴジラ”バージョンだ」
アスカ「確かにあんな水槽があるとねぇ」

キラ「病院船、メンテルじゃないよね?」


中繋ぎと思っていたらワレキューレ解散危機?案外カナメもマキナも病院船に侵入していたエイジスが救出するかもしれませんね……あの方政府にも喧嘩上等な人ですから(マテ

No:5326 2016/08/15 00:25 | YF-19k(kyouske) #vOF08ZPo URL [ 編集 ]

赤い人の場合は

> クワトロ「百式も狙撃用光学機器さえあれば」
あんたはシロッコとハマーンのプレッシャーにやられただけでしょうが



> シャア「それにしてもガンプラネタに欠かせないな」
> ハサウェイ「所でグスタフ.カールをサラッと出すのは?」
> ブライト「スパロボ参加記念だ」
全てはガンプラ販促のためです(言うな

No:5327 2016/08/15 20:59 | あるす #- URL [ 編集 ]

プレッシャーねぇ

あるすさん>

返信どうもです。

まぁ元カノのプレッシャーは恐ろしい事はガンダムだけじゃない言うっことですね……はい。


先にグスタブ.カールの在庫を処分したいと言う思惑が(汗

セイ「あ~分かるわ」
カワグチ名人「全く毎回レアなMS出されると制作依頼が重なる」

No:5328 2016/08/16 05:55 | YF-19k(kyouske) #vOF08ZPo URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/08/14 |  |

-

管理人の承認後に表示されます

 | BLOG TOP |