新年が始りまして・・・

あけましておめでとうございます。
病気療養で自宅待機中の管理人です。


療養のメインは肉体的なモノなのですが、むっちゃ精神的に疲れてたのもあって、全体的な静養という感じです
余りに疲れて掃除が疎かになっていたところをまとめて、貯まっていた書類をまとめて・・・というように、自分自身の整理を付けている最中です
たった数日ですが、「仕事場に居ない」というだけで、これほど心が落ち着くとは思いませんでした
仕事しないと食っていけませんが、張り詰めすぎる仕事の状態は、やっぱりダメですね

手術の日程もある程度決まりまして・・・
病名は詳しくは書きませんが
これで少し痛いのとおさらばできるかと思うのですが、腹開けるのに一週間で退院させるとは、最近の病院は回転重視ですな(苦笑
主治医に、手術翌日から歩いてもらいます、って言われて思わず「は?」って言っちゃいました
ま、母親が肺癌で、癌部分を切除したときも、背中とかあちこち3箇所切ったのに、そういや4日で放り出されて来ましたがね

後は、社会保険関係を早めに何とかしないと、と今日は痛感しました
退職扱いなんで今日は自費だったんですけど、5万請求されて一瞬固まりましたw
いやぁ・・・2割負担、3割負担のありがたみをヒシヒシと感じましたよ
任意継続にしろ、国保にするにせよ、書類が揃ったらちゃきちゃくやらないとなぁ

というような感じで、休んでいるとは言えぱたぱたしておりますが、暇な間にできる限りネタを投下したいと思います
とはいえ、今週は鉄血のオルフェンズ無いから、アニメの感想は来週からか・・・

スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

2017/01/06 20:39 | 雑記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ゆっくり癒して下さい

何度かお邪魔させてさせて頂いてる風見鶏と申します。
スパロボ学園のSSやアニメ感想等をいつも拝見させて頂いておりました。
手術との事ですが兎に角今は何も考えず身体と心を癒して下さいお願いします。
無理だけはしないで下さい。
雪もこれからが本番です、気圧が下がるとあちこち痛くなりますから温かくしてお過ごしくださいませ。

No:5444 2017/01/07 03:51 | 風見鶏 #- URL [ 編集 ]

お言葉感謝です

風見鶏様
お言葉感謝でございます

ずっと書いてないSSですが、少なくとも一週間は暇なので、その間にネタはまとめたいと思います
ネタが無いわけじゃ無いのですが、ギャグを考える頭の余裕が無かったので・・・

スパロボに関する考察ネタもまとめております
しばらくは更新できる話題がありそうです

でもここ数日の病院通いで、痛いのが再発したので、仰るとおり大人しくしております

No:5445 2017/01/07 20:50 | あるす #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |