二次元書庫はいつの間にか12年目でした

皆様こんばんは

ぼーっとしてたら、ブログ開設日を忘れていた管理人です

最近はSSとか書いてないなぁ・・・
コメントも減ったなぁ・・・


などと遠い目をしながら、この文章を書いております

まぁ、今年の初めに休暇を取るまで、ヘロヘロで記事更新どころじゃ無かったので、自業自得ですが

これからは・・・できればもっとネタ記事をまとめたいですね
妄想できる脳の余裕が少しできたので、スパロボネタで・・・

今年の春アニメはあまりいいロボアニメも無いので、アニメ系の記事がどうなるか不明ですが、コツコツと運営を続けて行ければと思っています
これからもよろしくお願いします


テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

2017/03/28 22:08 | 雑記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:5564 2017/03/31 02:48 | # [ 編集 ]

おめでとうございます

12年ですかぁ……まずは体調を優先してください。

<IT会社の裁判

寧ろ会社側の弁護士が止めなかったの?企業名こそ伏せられてますが下手すると株価まで影響しません?


<ええ話や

これはされるとホロっと来る……ITを使う辺り時代を感じますな。細かい事は云わないのがお約束、四十二年も都営地下鉄で都民や観光客の足を支えた方にはこれ位のサプライスはしてもよろしい。社畜とか言う奴にはこれを見て貰いたいもんですね……何も感じないのなら……ゆとりですね。



<これなんてクトゥルフ

……さてウルトラマンは誰を呼べばよろしいのでしょうか……何よりもオチが笑えますが……実は開門海峡ってWWⅡに米軍が投下した爆雷が約1700個が残っていると言われているので……それを纏めて踏んだのかな?

まあ真面目な話、開門海峡や開門トンネルに次いで三番目のルート構築が現実味を帯びてますね。


さて明日はエイプリルフール……各企業の作品が楽しみですな。バンプレはあのネタを出すのか?

No:5565 2017/03/31 19:40 | YF-19k(kyouske) #vOF08ZPo URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |