心が疲れた なう

皆様こんばんわ、管理人です

今週は週の頭に仕事でショックなことがあり、ずっと凹んでて何もできませんでした
人によって物の考え方、捉え方は全く異なっていて、そこは生まれ育ちや経験から来るので仕方ないのですが、「それ」が意図しないところで表に出てぶつかった時、耐性の無い側は結構キツいんですよ
特に、信頼できる人だな、と思っていた人からの事だったので・・・

昨日ストレス発散に鳥カフェ&ガンダムカフェに凸し、今日は定例の水槽掃除で魚たちと戯れ、少々気持ちが戻ってきた感じですが、スパロボで言うとやっと気力が100に戻ったかどうかぐらい、です

本当はスパロボネタで一つ書こうと思っていたのですが、もう少し時間がかかりそうです・・・

とりあえず言えることは、口は災いの元です。誰にとっても
そして、自分が嫌だと思うことは他人にしない
鉄則ですね


テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

2017/05/21 19:48 | 雑記COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |