ついに買ってしまったZガンダム(ガンプラ)

本日、プレバンから「RG Zガンダム(リミテッドカラーエディション)」「RG ガンダムMK-II(リミテッドカラーエディション)」の販売開始がアナウンスされ、速攻でポチりました

自分としては初めてのΖキットです

今まで色々なΖのキットを眺めてきましたが、これはもう買いだと判断してポチりです

カミーユ「前の記事で、RGのΖをディスってただろ!」
管理人「色です。配色にやられました」
アルト「本来の配色じゃない配色でヒットかよ」
管理人「このスカイブルーで統一された迷彩色にやられました」
ジュドー「なんでMK-IIも注文してんだよ。お前、それ持ってんじゃん」
管理人「トリコロールにやられました」
エル「元々のMK-IIの色じゃ無いでしょ!?」
管理人「好きだからいいんです」
ゲイナー「・・・それ以外の理由、あるでしょ」
管理人「ええ。アムロさんのパーソナルマークがどちらも付いていて」

全員一斉攻撃


テーマ : 機動戦士 ガンダムシリーズ - ジャンル : アニメ・コミック

2017/06/09 22:34 | プラモ・フィギュアCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

それでも悔いはない、それがファンです。

ポチる理由 マクロス世界編

ミンメイガードと称された幻の護衛部隊はそのマーキングとしてディフォルトされたリン.ミンメイのイラストをペイントしていた……時代と共にそのペイントは痛VFとして残る事になる。


某移民船団護衛艦隊航空機隊隊長「副長、準備はよろしいか?」
某移民船団護衛艦隊航空機隊副長「はっ」
某移民船団護衛艦隊航空機隊管制官「「銀河標準時午前0時までカウントダウン開始……」
某移民船団護衛艦隊航空機隊隊長「まもなくだ……ワレキューレ期間限定痛ペイントデータ販売……彼女らを守護したVF-31Sジークフリートの兄弟機VF-31Aカイロスを運用する者としては何としても手に入れる必要がある」

そして銀河標準時午前0時に

某移民船団護衛艦隊航空機隊副長「隊長、全回線がパンクしてます!」
某移民船団護衛艦隊航空機隊隊長「やはり隣の船団の連中も狙っておったかぁ!」



ハヤテ「ワレキューレの期間限定痛ペイントDLでフォールド通信がパンクした」
レイナ「しかも、フレイアペイントデータの最多DL先がウィンダミアって……」


・ID-0

仮面の男「どうだ!露骨な複線回収のオンパレード!!!」
マヤ「担当CV子安さんでなかったら出来ませんね」
カーラ「どうしよう、私に生身の体見つかったら寝る約束した情報屋って何人いたっけ?」
マヤ「……避妊具ドチラヨウイシマス?」


怒号の複製回収ラッシュ

No:5621 2017/06/11 22:06 | YF-19k(kyouske) #vOF08ZPo URL [ 編集 ]

出逢い

その時々が出逢いの瞬間でもありますから自分に響いたのならポチるのは正解だと思います。

それにしても、アムロのパーソナルマークはどうしてあんなにカッコいいのか!?
アレがあるだけで購入意欲大分変わりますよね。

No:5622 2017/06/11 22:52 | 風見鶏 #- URL [ 編集 ]

積みプラが増えていく

YF-19Kさん>
軍隊にオタクが多いのは、自衛隊も統合軍もSMSでも同じですね(ぇ
天才少年「こういう時こそ、ハロでハッキングです」
超コーディ「限定品を買う時は当然の手段だよね」

勇者社長「とりあえず二人とも、屋上(キラッ」

風見鶏さん>
そうです!
アムロさんのあのマークは、天才的発想だと思います
一応、νガンダムが初出なので、出渕さんが考えたのか?
だとしたら、もう足向けて寝られませんな

No:5623 2017/06/14 22:52 | あるす #- URL [ 編集 ]

あるすさん>

返信どうもです。

銀河ネッチワーク同時多発ハッキングをしちゃうケイオスもコエーですがその光景が実際の廃課金者を見て……軍人もネットワーク操作必須になりつつ今……まあマクロス世界ならVF用痛ペイントDLはあってもおかしくないからね。


ロイド「白い機体に美国.ギンヌメールカテール……」
空中騎士団全員「やっぱあウィンダミアにも最初からヒロインほしかったなぁ……はぁ」


そして今年は『ID-0』に出てくる技術が怖い……それにしても身体入れ替わりネタが同人誌ネタするには出にくいのか(汗つ



No:5624 2017/06/15 08:22 | YF-19k(kyouske) #vOF08ZPo URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |