逢坂浩司さん 死去

Vガンダムのキャラクターデザインでお馴染みの逢坂浩司さんが、先日亡くなられた、というニュースを目にしました
Wikipediaを見ても載っているので確定情報のようです・・・

逢坂氏のことは、「鎧伝サムライトルーパー」で詳しく知りました
村瀬修功氏と組んで端麗な絵を描かれる方で、当時"美少年"ブームまっただ中だった頃、逢坂氏のような絵が描ければなぁ、などと素人心に思ったものです

最近は表だって話題に上ることも減り、どうされたのかと思ったら
まさかガンに犯されておられたとは・・・
44歳の、あまりにも早い死を残念に思うと共に、心よりご冥福申し上げます


テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

2007/09/25 23:01 | 雑記COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

どうもー・・・はじめましてといっておきます(爆)
掲示板でリアルタイムに知りましたよ、それ・・・
ショックですよね(涙)
自分も目を疑いましたよ。
G・Vガン、マクプラetc・・・・

惜しい人を亡くしたものです。

No:61 2007/09/25 23:09 | ワイルドヘヴン #- URL [ 編集 ]

いい人から先に死んでいく

いらっしゃいませ・・・とお返事しておきます・・・

いやほんとに、なんでこんなにお若い、これから将来有望な方が、こうもあっさりとお亡くなりになってしまうのでしょう
悲しいです・・・

No:62 2007/09/26 16:47 | あるす #- URL [ 編集 ]

俺の青春時代…

どもっす。
小学生の頃、VガンとGガンに釘付けでした。リアルタイムで見れたあのうれしさが、これからのアニメ視聴者にはない事が、寂しく感じられます。

まだ頑張ってほしかった。熱くさせてほしかった。

ご冥福をお祈りします。

No:63 2007/09/26 18:32 | 弁慶 #9fYuzJy. URL [ 編集 ]

青春でしたね

弁慶さんもショックでしたか

熱い絵も端麗な絵も描ける、多彩な才能をお持ちの方でした
ほんと、刻の流れは無常です

No:64 2007/09/26 22:16 | あるす #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |