いろいろまとめて日記風

【遊戯王GX 第155話】
本当に人間じゃなかったのか十代!
いや、今は人間なのかも知れないけど、前世は確実に人間じゃねぇだろ、お前
しかも本当に超融合使って合体したけど、合体相手がユベルときやがった
そのユベルとは前世では・・・恋人ッ!?(どう見てもユベルは男なんだが)
だいたい前世ってなんだよ、前振りも何もなくそんな話題持ってくるなんて!
さすがジャンプの血を引くご都合主義アニメ(誉め言葉)

つーかなお前ら、同性愛はいかんぞ、非生産的な
(by 息子大好きガンマ団総帥)

・・・こほん
そんなこんなで前世の記憶を取り戻し、一万と二千年前からの愛(こらこら)を成就した二人は、「子供から大人になるための旅に出る」と言って、光となって消え旅立つ・・・
なんですかこの、最後に全ての伏線を収束しようとして、とんでもないカオスになった30分は
これが本当に、水曜18時のアニメの展開か、オイw

・・・で?
主人公が行方不明になって1クール終わりかよぉぉぉッ!!(泣き笑い)

以前、そういう展開でも「驚かない」と書いたが、本気でこういう展開に持って行ったスタッフ達の脳みそを疑って驚いておくよw

【ガンダムバトルクロニクル】
PSP本体が来てないので買ってません(核爆)
まぁ急いでやるものでもないんで、改めて届いたらのんびりやり出す予定
とりあえず友人をダシにして記事を書こうと画策しております(鬼)

【北村弘一さん 死去】
スパロボでは「ギャリソン時田」でお世話になっていた、声優の北村弘一さんがお亡くなりになったそうです・・・
あの愛嬌ある「一筋縄ではいかない老人」のお声が、もう聞けないとは残念な限り
そして、これでダイターン3主従は共に天に召されてしまったことになりました・・・
古き良き物が、どんどん思い出になることを、嫌でも実感してしまいますね

スポンサーサイト

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

2007/10/05 00:07 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |