【Gジェネ魂】初めてのGジェネ

SDガンダム GジェネレーションスピリッツSDガンダム Gジェネレーションスピリッツ
(2007/11/29)
PlayStation2

商品詳細を見る

なんと当日に届きました
Amazonにしてはやるじゃないか・・・

Gジェネが大量に発表されてきた中、なんと初めてやる作品だったりします
勝手が分からなくて右往左往してます、まだ・・・
精神コマンドなんて便利なものがないのを始め、一度失ったユニットは取り戻せないなんて「うっそーん」ってかんじだし

ただ、ゲームのスピードは速いし、グラフィックも優れているし
さすが何作も出してない。いろいろなノウハウがちゃんと生かされてる
じっくり愉しませてもらおう

予約特典の魂ディスクは予約してもらうほどの内容じゃないかも
あとは、オリキャラが邪気眼臭いってのは笑い所なんでしょうかね?

何はともあれ、0079の第一話をやってみました
まとめての所感は別途アップしますが
とりあえず一言
ブライト艦長の声が入っとるぞ~!!(ライブラリ出演だけど)

テーマ : Gジェネレーションスピリッツ - ジャンル : ゲーム

2007/11/29 21:40 | 【Gジェネスピリッツ】COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |