死亡フラグ

仕事でまた厄介ごとを抱えちまったので、少し更新が滞りそうです
ワイルドヘヴンさん、ネタくださったのにスンマセン
まぁ一週間以内に結果の出ることなんだけどね・・・
なので、ちょっと駄文を


このブログに度々登場している同僚君
とても突飛なセンスの持ち主で、常識に疎くて方向音痴な素敵な青年である
(誉めているのか貶しているのか)

そんな彼が最近
「売り上げが良かったところに、自分の手書きの賞状を出す!」
という謎の目標を立てて息巻いていた
なんでもそういう”ぬくもり”のあるアイテムで、支店を鼓舞したいらしい・・・

そんなある時
あるすのいる支店が好調だったので、それを表彰したいと同僚君が渾身の賞状を持ってきた
「○○万円達成おめでとう!○月第一位!!」
独自な造形の怪しいイラストが気になるが、まぁここまではいいだろう
だがその後に
「勝利の栄光を君に!」

あるす「よりによって賞状にこんな死亡フラグな台詞を書くのか、おまいは」
同僚君「えー、単純に誉め言葉のつもりなんですけどね、ハッハッハ!」

次の月、あるすのいる支店は見事にドベであった
シ○アの呪いは恐ろしい

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

2008/01/08 00:59 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |