スパロボ移植 その名は"A"

予告されていた移植作がついに明らかに
それは「スパロボA」
・・・
・・・・・・
まぁ許す
ちょうどやったこと無かったし、買っちゃろうじゃん寺田P(偉そうだぞ)
なんせUC(ほぼ)一揃いしてるからな
その一角08小隊。あのEz-8で、宇宙人にどう対応してるんだかひたすら疑問ではあるが・・・勇者王、違う盟主王シローの声が、スパロボで聞けるのは楽しみだ

ちなみに見たところ、グラフィックの大半はMXやOGからの流用らしいです
ま、ストーリーとしてもMXと表裏みたいなかんじだし、Aは
ただ、グラフィックが流用でストーリーもそこそこ流用なら、6月発売なんて言わずにもう少し早くいけませんかねぇ
それまでガンダム無双でやり過ごせと言うことですか?(買うのかよ)

しかしPSPか
読み込みが遅いのをどうにかしないとプレイしづらいだろうな@MX Portable

素朴な疑問としては
・声つきだよね?
・その時、勝平(ザンボット3)はちゃんとドラえもんなのか
・お亡くなりになられた方は下手な代役立てるなよ
・まさか劇場版じゃないだろうな、Zガンダム


ちなみにいろいろ見て回ると
「Dなら嬉しかったのになぁ」
と言う意見がちらほら
さもありなん


テーマ : スーパーロボット大戦 - ジャンル : ゲーム

2008/01/31 00:33 | 【スーパーロボット大戦 全般】COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ちょっと、頭冷やそうか…?

…つーわけでどもっす

『スパロボA』ですか。そうですか。…こないだ携帯サイトで出してなかったけ?(爆
なんでしょうかね、この思わず殴りこみに行きたい衝動はww
やっぱりDがよかったんすよ、あっしは!

オープニング冒頭から男臭いD!Wikiにまで「熱い展開の少ないスパロボ」と書き込まれるD!(全部褒め言葉っすww
何とかしてよ、ロジャーさん!!(笑

…とまぁ、愚痴っぽいのはここまで。完全新作は何かやな予感がしますし、あっしにとっての春はまだまだみたいです。つか、アレが完成したら、本気でこないだのラインナップで作ろうかなあ…

では、今日はこの辺で!

No:183 2008/01/31 09:44 | 弁慶 #9fYuzJy. URL [ 編集 ]

落ち着いてください!

もうやめて な○は!寺田Pのライフは0よ!!

ふう、i モード持ってなくてよかった、などと言ってみる

いやまぁでも、いいじゃないですか
リメイクと称してギャルゲー化しそうとか、そう言う気配無いし
もしかしたらAから始まって、携帯機全てリメイク移植されるかも知れないじゃないですか!
そんならまとめて据え置き機で出せ、ってのは野暮ですぜ

完全新作が出てもどうなるかわかりませんね
何せ最近、自分の心の伴侶"UCガンダム"が冷遇されているから・・・

妄想スパロボ、大いにしてください
私の方は、イージス計画が失敗した"ニルファ"を妄想しております・・・

No:184 2008/01/31 17:39 | あるす #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |