風邪引いてまんねん

37.5度出たまま仕事してきました・・・
平熱が35度の自分には、コレでも充分辛い熱・・・
それで出張してるんだから、お前は死ぬ気なのかとw

もうずっと微熱が続いてるんですよ、ここ数日。今までの記事も半分ラリったまま書いてるところがありまして、ええ
ううう・・・
謀ったな、謀ったなぁぁ、ワイルドヘヴンさ~ん(ぇ?

弁慶さん>
ええ、そういうわけで
あのコーラリアンはですね、熱にうなされているとき、枕元に現われて「描いて♪」とこう、あのつぶらな瞳を上目遣いで・・・
お前は何を言っているんだ?ってツッコミは無しですぜ

通りすがり様>
コメントありがとうございました
こういう裏事情考えるの好きなんですよ(苦笑)
さて仰るとおり、空気抵抗を考えると、バレルが生き残ったのは奇跡に近いっすね。フェイは最初は生きた心地がしなかったでしょうねぇw
ちなみにコレ、宇宙空間の方がさらにややっこしいことになるんですが、そこまで書くと話が終わらなくなるので割愛したのです
・・・少し追加で記事を書いてみますかね?
ちなみに自分、「すごかが」の長谷川裕一先生に習い、『ポジティブに、前向きに、見たままの現象ありき』で考える方針で、この記事書いております

ワイルドヘヴンさん>
見事に無線で移りましたよ、風邪・・・(まだ言うか
>>「B世界より飛来した隕石(スカブの破片)から変質したトラパーが検出されている」
あり?どこでありましたっけ、その会話・・・記憶が飛んじゃってるみたいです。もう一回全話のインターミッション視直すかな
少し記事を直しますね。それでも、大部分は大丈夫、のはずw
ネタは、ええじっくり練ってください
見ての通り、管理人はこうして重箱の隅を突くのに一生懸命、もとい久しぶりの絵描きに燃えて(?)ますから

スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

2008/02/14 23:52 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |