〔GANDAM STANDart:007〕グフ カスタム

何となくコンビニに寄ったら置いてあり、気づいたら買っていた(なんて言い訳w)
ノリスさんが乗っていたグフ・カスタムである
20080403-04.jpg
Advanced [es]のカメラで撮ってるので、ピンぼけご容赦を・・・
今、まともなデジカメが全部死んでるんですよ!
300万画素ぐらいのでいいから、デジカメ欲しいな

さてさて、まじまじ見ると・・・グフもいいMSだな!(ぉ
しかし何とも言えない重量感である
これじゃまるで古代ローマの剣闘士じゃないか
ジオンはこういう騎士系のMS大好きだなぁ、とつくづく思うのである
で、これを700円もすると取るか、700円でこのクオリティならOKとするかは人によるかもしれない
ワタクシのように、プラモの組み立てが苦手なタイプには、これだけできあがってれば良しとしたい
うむ、後一箱残ってたから、明日の朝行っても残ってたら買っちゃおうかな

あれ?なんか食玩にはめられている気がする
卒業したはずなのに、卒業したはずなのにっ!!(泣き笑い)


テーマ : 機動戦士ガンダムシリーズ - ジャンル : アニメ・コミック

2008/04/03 17:40 | 《GUNDAM STANDart:》COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |