FC2ブログ不安定

なにやら、17日の夕方からFC2ブログ全体が不安定っぽい
今はある程度見られているのかな?
ま、こういう障害はネットの世界では避けられないことだから、あれやこれや言っても仕方ない
回復するまで待ちましょう


こんな駄文だけもなんだから、この間の記事を書くためにニコ動を彷徨いてたら見つけた、トランスフォーマー(ビーストウォーズ)の動画



ビーストウォーズは途中まで視てたはずなんだけど、このアニメってこんなにぶっ飛んでたっけ?
笑いすぎて腹筋破裂しそうになるわ、涙腺が逆に崩壊するわ
そして、チータスの声がどうしてもガロードにしか聞こえない(ぇ

で、ここまで来るともうなんというか
やり過ぎだろ、常識的に考えて

下ネタ多いよ、なにやってんの!?(爆笑)
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

2008/05/17 23:35 | 雑記COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ムダンガぺっちゃんこ、イェイ!w

…ってなわけでどもっす!

いつの間にやらビースト関連の動画が貼られていて、ファンであるあっしとしては嬉しいやらなんとやらで…あるすさんGJ( ゚∀゚)o彡°
てか、マジでスパロボ参戦してくれないかなあ、あいつら
もちろんその時は、最終決戦がモノマネや恥ずかしい話である事は確定でしょうww

そして、機械生命体の考察もすごく興味深くて面白かったです。ロボットが人間と同じように会話したり悩んだりできる世界というのは、人間にとっての一つのロマンです。トランスフォーマーも勇者もコンセプトや成り立ちは異なりますが、読んでいくうちに根っこは同じかななどと思ってしまいました

あと…ようやく新作が完成しましたorz
てか、このままだと終わりが見えないので、あるすさんが考えている作品と同時進行というのは出来ないでしょうか?
不肖かつ情けない大学生の頼みっす(ヲイ

では、今日はこの辺で!

p.s. 最近世間はスパロボZで話題ですが、あっしが考えた妄想ラインナップを余計ですが載せときます。確実に実現不可能ですが(爆

・新ゲッターロボ
・マジンカイザー
・マジンカイザー 死闘!暗黒大将軍
・逆シャア
・X
・種死
・ダルタニアス
・ジェイデッカー
・ビースト
・ビッグオー 1&2
・キンゲ
・神無月
・リーンの翼

No:262 2008/05/19 13:11 | 弁慶 #9fYuzJy. URL [ 編集 ]

コンボイいぢめヒドスw

ビーストウォーズってコンボイをいぢめる話だったのだ、と最近改めて理解した管理人です(ぇ

さて、トランスフォーマー達をスパロボにと言うお話
結構要望多いみたいですよね、全体的に
ただ、あのユニットの顔すっぷりを、ただでさえカオスなあのロボット群像劇で再現するのって、結構大変だと思いますわ
何せ全員変形するんですぜ!?(笑)
どんだけパーツ作れば良いっちゅーねん

>機械生命体の考察
勢いで書いちゃったんで、あんましまとまってないんですがね
トホホ
いつか人類は、本当の機械生命体に遭遇するときが来るんでしょうか
きっと生活形態の何から何まで、想像の範疇外なんでしょうねぇ


作品受け取りました
やっと書きたいところに来た感じですか?
あ、で私の作品ですが
いちおーストックはあるから気にしないでくださいw
私のやつは、最後の最後にしないとしまりがないってだけですww

No:264 2008/05/20 00:25 | あるす #- URL [ 編集 ]

すいませんorz

昨日送った作品の後半部分
読み直したら明らかに文章的におかしいのがあったので、訂正したの送ります

ほんとーに申し訳ございません!

No:266 2008/05/20 10:43 | 弁慶 #9fYuzJy. URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |