今更「バトル・オブ・サンライズ」買いました《ちょっと更新》

インプレスのロボットウォッチに、富野監督が東京大学駒場キャンパスで講演した時の記事が出てました(ソース
自分でスペースコロニーを舞台にする物語作っといて
「やっぱ無理だわ。やれるもんならやってみて」
と言い放つ監督が大好きですw

これ以外にも一杯話題が乗ってますよ。ぜひご一読を
ああ、相変わらずの富野節で、現役研究員さんをビシバシ攻撃する様が目に浮かぶw
と、思ったら、近々同大学のサイトで、様子が無料公開されるとか


さて、表題の「バトル・オブ・サンライズ」
あんなモン要らねーって言ってたのに、今更どうしたんだって?
いや、Amazonのゲームバーゲンセールを覗いていたらですね、Amazon限定品の同ゲームが、元は9,800円だったのが、ついに落ちに落ちぶれて2,940円になってたんで、つい
(通常版でさえ3,600円ぐらいになってた)
Amazonの評価を見ると、そう極端に悪いゲームじゃない・・・みたいなんですけどね
だからって、「入念の書き下ろしセル」が付いているだとか、「特別リーフレットにサントラ付き」なんて謳い文句があったとしても、どう考えても高すぎだったんだよ
少し反省してくれ、サンライズインタラクティブ

スパロボAポータブルやってからだけどね、プレイするのは


追記その一
「バトル・オブ・サンライズ」が届いた
20080618-01.jpg
でけぇ(横のB5サイズのLet's note君と比較してください)
この中に特典のイラストや設定資料集が入っていたわけですが
・・・うん、なんというか、コメントできない orz

追記その二
カテゴリの見え方を変えてみました
見やすくなったのか見づらくなったのか・・・

追記その三
ワイルドヘヴンさんと弁慶さんの投稿タイミングが被った orz
FC2ブログ専用のメールフォルダが素敵なことに・・・
何とかするんだ自分
頑張れ自分
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

2008/06/17 22:01 | 【PS2ゲーム】COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ト・ミーノ!!

…ってな訳でどもっす!

しかし相変わらず御大はキレテるなぁwwてか、自分で作ったものをほぼ全否定っちゅーのがまた…
そりゃお弟子さんも今川監督とか高松監督とか一風変わった人が出てくるわけだww
でも、話してる事は結構真面目なので、じっくりまた読んでみます

あと、前回の『カミヨミ』ですが、これは確か我が妹が買ってたのを読んだ記憶があります。久しぶりのダーク・アーミンワールドだったのが印象に残ってます。そして…この人の作品ではオカマが実はアレだったなんて展開がよくありますが、今回はどでしょかね?

ついでに…新作完成しました!今回は力が変な方向に入ってます(爆
これが自己満足というやつか!ww って感じっす
比べて本編はいつもと比べて落ち着いてる…のかなあ?

では、今回はこの辺で!!

ps. ある情報でスパロボZが9月11日に発売するって聞いたんですか、本当でしょうか?
 本当だったらなんちゅー日に発売するんだ…

No:284 2008/06/18 18:33 | 弁慶 #9fYuzJy. URL [ 編集 ]

作品受け取りました

>ある情報でスパロボZが9月11日に発売するって聞いた
「ビックムーンブリッヂ」さんの所にも出てましたね
バンナムは我々をゲーム漬けにする気なのか?w
と、いうより
学生さんにとっては夏休み明けのテストがある時期じゃないか!

>相変わらず御大はキレテるなぁww
そうじゃなければお禿様じゃない(ぇ

>ついでに…新作完成しました!
ざっと読ませていただきました
うん、なんといいますかこう、さらなる嵐の前の静けさという感じですね
ちょっと載せるの後になっちゃうかも知れませんが、編集してから掲載しますね


最後に、本文に書けなかったことを
重田智さん・・・アナタが頑張って描いたであろうνガンダム・・・
どーみても種ガンダムの変種にしか見えないよ・・・
νガンダムってのはね、もっとこう野暮ったくて野太くてごつごつと・・・
あああ・・・

No:285 2008/06/18 20:14 | あるす #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |