スパロボZ PV視てきた《6/29更新》

たった今視終わった

ハンパじゃねーよ、アニメの進化が
これほんとにPS2?
これが、これがあと2ヶ月半後にプレイできると・・・フッ
・・・
弁慶さん
ワイルドヘヴンさん
あくとさん

その他諸々、スパロボ大好きな皆さん

自分はもうダメです
先に萌え死なせていただきます


・・・先に、逝ってるぜ
(鼻血 失血死)


《6/29更新》
昨日盛大に吹き出した鼻血を補給して甦ってきたあるすです(吸血鬼かよ)
なんかもー、あんなぐりぐり動く戦闘アニメを見せられたら、そりゃもう萌えるしかないじゃないですか
A.C.EのPVの時もそうだったけど、ヤツラは我々を萌え殺そうとしているに違いありません

では、コメ返しも含めて追記
個人的に萌えた点
SDキングゲイナー
可愛すぎる(またもや鼻血)
ガチコにちゃんとゲインが乗ってる!
よくやったぞ、スパロボ開発スタッフw
それで思ったのは、シルエットマシンはある程度乗せ換えができるのか?という点
もしできたら、ガチコのグラフィックも変化が出るのだろうか
ボスボロットのアクション
今までは攻撃を「喰らう」だけだったけど、「逃げまどう」というあの動作がもう萌えを誘発してたまらん
ザブングル・∀・GXの外伝組の生まれ変りッぷり
「ザブングルは男の子ぉ!」の全弾発射が格好良すぎじゃないか
あと∀のグラフィックが、もうこれでもかって言うぐらいパワーアップしてやがる
そしてガロードのカットイン・・・これでセリフも新録りだったら文句なし
ビッグオー!
イッツ・ザ・ショーターイム!!(またもや萌え死)

そして、あくとさんのコメントで教えてもらったところ、見ました
いろいろな裏事情、いろいろな背景が明らかになっていて、確かに見ておきたい場所ですね
そのあくとんさんは、遠くに逝ってしまったようだがw

そしてワイルドヘヴンさんのコメント・・・
涙無しには見れない(苦笑)
スポンサーサイト

テーマ : スーパーロボット大戦 - ジャンル : ゲーム

2008/06/28 23:02 | 【スーパーロボット大戦 全般】COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

バンプレ最高だぜ・・・

フ、私もPV見て燃え尽きましたよ。
アクエリオンとビッグオーかっこよすぎだろ常識的に考えて、
これから『無敵鋼人ダイターン3』と『宇宙大帝ゴッドシグマ』と『戦闘メカ ザブングル』と『劇場版機動戦士Zガンダム』と『∀ガンダム』を見る仕事が始まるぜ・・・(『無敵超人ザンボット3』と『宇宙戦士バルディオス』は欝アニメだからパス。『超時空世紀オーガス』はいまだに見つからず。どこにあるんだよ、オーガス・・・『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』?なにそれ?おいしいもの?)
あぁ、刻が見える・・・

(2008年6月28日23時48分鈴木あくと昇天)

P.S.
真夜中の宴での寺田Pの発言がまとめてあったので、URLを張っておきます。
いろいろと、興味深かったです。
http://wiki.livedoor.jp/srw_z/d/%bb%fb%c5%c4%b1%e3%c8%af%b8%c0

No:307 2008/06/28 23:46 | あくと #6Z79jEeU URL [ 編集 ]

見たいけど・・・・(涙)

見たい・・・ソフトだって入ってる。
置いてあるページだって分からないワケがない。
クリックすれば再生されるのはもはや必然だと言えよう・・・
だがあまりにも大きすぎる問題がある。

『メモリ足らなくて画面が動かないまま音声だけで最後まで再生される』

          
            OTL

(2008年6月29日2時33分ワイルドヘヴン昇天)

No:308 2008/06/29 02:34 | ワイルドヘヴン #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |