【スパロボ妄想】ティファの一大決心

「トミノ合体(以下、お察しください)」の続きは、飛白さんが考えてくださるそうですので、首を長くして待つことにしました(爆


と、いうわけなので
コイツから先に公開するか・・・

こないだのリレー小説の勢いで描いた
あんまり反省してない


2008102803.jpeg
トニヤ「わぁお、刺激的!いいじゃん、いいじゃぁ~ん?」
ティファ「こ、この服で本当に、イメージチェンジになるんですか?」
タルホ「だ~いじょうぶよ!色気を増すこと、すなわちアタックの変遷!!」
アデット「お姉さん達に任せときなさいって!!!」


2008102802.jpeg

・・・ガロードは即死だったという
ふぅ、やれやれ・・・

版権キャラ描いたの10年ぶりだよ!!

ワイルドヘヴンさん、やっちゃいましたぜ~!!

クロッキー帳に描いた2B鉛筆の下書きを、スキャナで読み込んで微調整して、その上から彩色してます
ただ、あんまり良い紙のヤツじゃないから、スキャンをかけたときに紙肌まで読み取っちゃってるんですよ。だから、所々汚くなってるのが反省点・・・ちゃんと上質紙のヤツ、買ってこなきゃなぁ

※時間無いから、マスク処理一切無しで作成だぜ!
※4コマ原画:607×816ピクセル
※一枚絵原画:970×900ピクセル
※双方とも、およそ0.4倍でサムネイルを掲載してます

テーマ : スーパーロボット大戦 - ジャンル : ゲーム

2008/10/31 01:58 | SS【スパロボ系】COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

きたぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

ついに公開ですか!!
鬼をも殺す?少なくとも私は虫の息です(笑)
一足お先に下書きを拝ませて頂いた幸せ者のワタクシ、
あの時点で357マグナムで撃たれた程の衝撃だったのに・・・・
次は50アクションエクスプレスの衝撃がッ!!
(分かりづらくて失礼・・・50アクションってのはとにかく強力なマグナム弾です。)
いやぁ~眼福眼福。(オッサン臭い・・・・?)

我、暗き日常に一筋の光明見たり。

もう思い残す事は無いッ!四十九段の階段とて全力で駆け上ってみせようぞ!



あ、SPモードまだ終わらせてないし吸わずに置きっぱなしの葉巻もあるしzippoのオイルは残ってるし完結してない好きな漫画もあるなぁ・・・


四十九段、八十三歳くらいまで保留!(なんじゃそらww)

No:811 2008/10/31 02:37 | ワイルドヘヴン #- URL [ 編集 ]

No title

すごく、かわいいです・・・
こういったのもすごくいいですね。
ふふふ、けぇせない~きお~くが~うぁぁぁいにふるぅぅうぇてぇぇぇぇるぅぅぅぅぅ!!!!!(壊)

No:812 2008/10/31 06:40 | あくと #6Z79jEeU URL [ 編集 ]

GYaaaaa!!!

あるすさん、私に書けと?!送られたメールをば……あっ少し違うでもいいかも?全四話のつもりです。

絵について
あの恥じらいの表情がまたよい!
フフフ……
ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!(崩壊)

No:813 2008/10/31 16:46 | 飛白 #- URL [ 編集 ]

ちなみに胸はパットですw

スパロボZ、あともうちょっとってところで何をやってるんでしょうね、この管理人は

ワイルドヘヴンさん>
なかなか受けが良かったので嬉しくなり、ルンルンで色を塗ったら↑になりました
バニーの色をどうしようか悩んだのですが、ピンクで良かったかな?
最近の方と違い、ワタクシは水彩画風に塗る傾向があるので、ちょっと古くさく見えたかも
なお、作成時間は「下書き5時間」「彩色5時間」

あくとさん>
壊れとる壊れとるw
本当はサラとエウレカも描きたかったけど、時間なかったw

飛白さん>
SSの方はいいノリになってきましたね
ワタクシなりのオリジナリティを加え、近々載せたいと思います
そして・・・飛白さんも壊れたw

No:814 2008/10/31 22:42 | あるす #- URL [ 編集 ]

さってどう料理しましょうか!

いや楽しいですな!SSラストが書いたのが三パターン、頭にまだ三パターン……どうしましょうかね?ちなみに私の書き方は区切りを決めてノートに書き、送る場合はメールに写すのです。いえパソより速いのですよ!三千文字五分切りますからな、ノートだと。この場で募集してもいいな!

今回のトミノ合体物語、私の中での縛り。

1.Zに出ているガンダムのみ可能
2.Zシナリオはグラディオン系に出来る限りの合わせる(ラストは別)
3.極力ギャグを意識する

No:815 2008/11/01 00:16 | 飛白 #- URL [ 編集 ]

ラストねぇ・・・

ワタクシが送ったヤツはその3パターンの中に入ってるんでしょうか?w
つか、あのノリじゃ4話で終わらせるのが無理でしょ!

どっちにしろネタ元は飛白さんだから、飛白さんの『悪夢(苦笑)』のイメージに合わせますけど、いただいたストーリーにワタクシなりのエッセンスは加えて問題ないですかね?

えーと打ち込みか・・・
先ほど送った『ワタクシなりのエンディング』は10分くらいで打ったかな?
一応記録としては、5分で800文字タイプしたのが最速でござんず(変換処理込み)
しっかし、ケータイでどうしてそんなに速く打てるんだろう?w
ワタクシはもう、ストレートタイプのケータイではメールが打てませんww

No:816 2008/11/01 00:51 | あるす #- URL [ 編集 ]

なぜ?ですかね?

ポケベル世代だからでしょうか?

あるすさん>
> ワタクシが送ったヤツはその3パターンの中に入ってるんでしょうか?
作ってみましたが縛りに触れるためカウントしてませんよ。

>飛白さんの『悪夢(苦笑)』のイメージに合わせます…
夢の内容からはかなりずれましたけどね(笑)暴走ってことで……

>いただいたストーリーにワタクシなりのエッセンスは加えて問題ないですか
問題なしですよ!
ただラストは『自分の中で最大のギャグ』路線に決めましたので変えれるならどうぞチャレンジしてみてください!

No:817 2008/11/01 01:15 | 飛白 #- URL [ 編集 ]

寝ぼけてましたね

「携帯メール」ではなく「ノートに書く」速さですよ!なんか目が覚めたので完成したSS発信!

おまけは感想来てからで!

No:818 2008/11/01 05:02 | 飛白 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |