もやもやと悩んでいること

皆さん、いつも『二次元書庫』をご覧いただき、誠にありがとうございます
「真面目な方のブログには書ききれない、オタな内容を書き綴りたい!」
と開設して、そろそろ2年半が経とうとしています

その間ずっと、FC2公式のブログテンプレートを使い続けていますが、少し前から自分でテンプレートを作ろうかなぁ、と考え始めています
理由は簡単で、公式にはこんなオタネタ全開のブログには合わない、明朗快活にして爽やかなテンプレートが多く、なにやらずっと見た目が同じで寂しいなぁ、ってだけです
一応Webサイト作成の心得はあるので、CSS生成ぐらいはやれそうなんですが・・・

といっても、ウチはすぱろぐさんの所みたいに、スパロボオンリーってわけじゃなくて、どちらかというとかなりガノタ成分の多い、闇鍋みたいな場所ですから、テーマを決めかねているのも正直な所

何かオリキャラでも生み出さなアカンと常々考えるのですが・・・
何せ管理人は、ショタ娘にもメガネッ娘にも猫耳にも巨乳にもロリにも、ましてや美青年も美少年も筋肉隆々にも、果てはや○いネタにも興味がないので、その手のイラストなんて描こうって気がない
版権ネタはいろいろウルサいしね~・・・

まぁそんなわけなんで(どんなんだ)、しばらくゲームも出そうもないし、これからはしょぼしょぼデザイン変えたり、SSを細々と書いたりしていくつもりです
投稿、ネタ振りはいつでもお待ちしてます

スポンサーサイト

テーマ : 管理人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

2008/12/16 01:03 | 雑記COMMENT(9)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:952 2008/12/16 02:23 | # [ 編集 ]

初めまして

こんにちは、いつも楽しくブログを拝見させて頂いています!
特にガンダムネタのSSが大好きでして楽しみにしております。GvsGでは、私も同じくステイメンを愛機にさせてもらっています。コウのガノタっぷりが面白いですよね(笑)
さて、本題なのですが、もし気が向きましたらGvsGネタでSSを作ってもらえないでしょうか?ご無理でしたら良いので…。これからも応援しております。

No:953 2008/12/16 12:32 | エル #9wIXYclI URL [ 編集 ]

わああああ

なんかきたw
あくとさんも投げてきたしww
うーん、大体纏まったけど、さて?

No:954 2008/12/16 22:09 | あるす #- URL [ 編集 ]

ご来訪ありがとうございます!

エルさん、初コメントありがとうございます!!
閲覧してる方の声が聞けるコメント欄は有り難いです

> もし気が向きましたらGvsGネタでSSを作ってもらえないでしょうか?

ほう、どう行った方向で、でしょうか?
ワタクシ見ての通り、基本ギャグが多いのですが(しかもメタなオチを多分の含んで)
・・・それでも大丈夫ですかね?

No:955 2008/12/16 22:12 | あるす #- URL [ 編集 ]

ハッハッハ

あるすさんのブログだからね!

…ってな訳でどもっす!
最近就職活動やらレポート作成やらで忙しいあっしです
以前のように作品投稿は難しいかもしれませんが、ネタふりは援護攻撃していこうと思ってます(笑)

>MAXコーヒー
九州人なので、その甘さは想像できないっすwww
ただ、以前炭酸コーヒーというのが、相当地雷だった気が…

>ガンダム00
個人的には、手堅く攻めるような面白さだと思います。ちなみに、アムロの他にはジュドー・ロラン・アルの面々を確認しました

あと、バカ&真面目な話題をば

・セガールが日本刀でゾンビに立ち向かう映画、制作決定(実話)

…本当に勝てる気がしません、ありが(y

・某女性声優の暴言事件

いくらラジオのタイトルが「まるなげ」でも、TPOってのがあるでしょうに。てか、三十路近いのに社会感覚が薄いってのがなんとも…(この事件は本当に頭にきたので書いてしまいました。すいません)

では、今日はこの辺で失礼しやす!お身体には気を付けてください

No:956 2008/12/17 01:41 | 弁慶 #9fYuzJy. URL [ 編集 ]

た、炭酸コーヒー・・・・!

>弁慶さん
その・・・・炭酸コーヒーですけども・・・・
実は自分、飲んだ事あるんですよ。

ほとばしる苦み!
砂糖ではなさそうな(ステビアっぽい?)微妙な甘み!
炭酸とは相性が悪いのかナリを潜める酸味!
そしてそれらが口の中でスパークする・・・・!!!!

・・・・・いろんな意味で新鮮な味わいでした。



少なくとも、二度目はないな。という・・・・・・・(涙)

No:957 2008/12/17 21:50 | ワイルドヘヴン #- URL [ 編集 ]

地方ネタは盛り上がる

弁慶さん>
炭酸コーヒー・・・とな?
なんじゃいそりゃ、とGoogle先生に伺ってみると、どうやらそのままの商品らしい
しかしどの記事も怪しいレスばかりである
しかもワイルドヘヴンさんの泣きコメントも入っているではないか
君子、危うきに近づかず

>だぶるおー
キャラデザが高河ゆんでさえなければ・・・最初から見てたんだけどな・・・
つーか初っぱなに公開されたキャラ設定が、あまりに電波過ぎて嫌煙したのも事実w
ま、見るとしても年明けですけどね~

>無敵のコック
いろいろなスレを見ていても、ヤツが出てくると終わるw

>声優のお話
詳しくは見てませんが、最近は年齢にかかわらず、場を弁えない人は増えてますよ
特に、露出することを意識して育ってきてない限りは
なんかね、その手の話で思うことはあるんですが、これについてはもし書ける機会があったら載せます

No:958 2008/12/18 00:00 | あるす #- URL [ 編集 ]

こんばんは

あるすさん、ご返事ありがとうございます!

はい、ギャグが好きなのであるすさんのお好きなように書き上げて下さい!私も実は好きなキャラがアムロで好きな機体はステイメンと答えが一致しません(笑)それは仕方ないですよね?(笑)

お忙しいのにかわがままばかりですみません。それでは、失礼します!

No:980 2008/12/23 18:55 | エル #9wIXYclI URL [ 編集 ]

エルさんご来訪ありがとうございます

> はい、ギャグが好きなのであるすさんのお好きなように書き上げて下さい!私も実は好きなキャラがアムロで好きな機体はステイメンと答えが一致しません(笑)それは仕方ないですよね?(笑)
今考えてるのは、何故か主役はコウです(ぇ
長編にするか中編にするかは迷ってますが、もうオチは決めました
年内に書き上げたいなぁ

No:983 2008/12/23 21:31 | あるす #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |