【映画】『地球が静止する日』を観てきました

正月映画と言うことで、『地球が静止する日』を観て参りました
ちなみに、初代の作品については観てないので、リメイクと言っても完全の初見です

なんでこれを観ようと思ったかというと、ぶっちゃけキアヌ・リーブスが目的の半分を占めていたのですけど
キアヌ カッコいいよ、キアヌ

・・・コホン
で、感想はと言うと
終盤に至るまでの流れは良かったんですが、そこまでの盛り上がりが一気にすとーんと落ち込むようなオチで・・・勿体ない!

観た人には判るまとめは『虫だけに、虫のいいオチは勘弁』ということだ・・・

スポンサーサイト

テーマ : 見た映画の感想 - ジャンル : 映画

2009/01/03 20:39 | 雑記COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

キアヌの吹き替えは…

だいたいロジャーかシャギアなんすよね

…という訳でどもっす!
映画かぁ。秋頃にギララ見て以来行ってないです。個人的には『ダークナイト』をワイド画面で見たかったっす…
(先輩曰く、とある爆破シーンはドキュメンタリータッチ。かつ、一発撮りだったとか)

ちなみに、今まで見た映画で印象に残ったのは『砂の器』です。本気で号泣したなぁ、この作品は

仕方ないので、あっしはレポート作成の休憩時に『ウインスペクター』見てました(笑)
バイクルかわいいよ、バイクル

では、今日はこの辺りで失礼しやす!

No:1017 2009/01/03 22:33 | 弁慶 #9fYuzJy. URL [ 編集 ]

キヌア・・・いや、キアヌ・・・

ども、初詣に香川から大阪まで行ってきたワタクシであります。

個人的にキアヌはかなり好きっすね~。
以前からそこそこ好きでしたけど、マトリックスで好感度上がりましたw

そういえば見たい映画は一応あるんですよ・・・マイナーの部類になるけど、リベリオンってヤツ。
けど、レンタル屋が遠いのでイマイチ一歩踏み出せないという(涙)

No:1018 2009/01/03 22:59 | ワイルドヘヴン #- URL [ 編集 ]

邦画の反乱

最近の洋画は不発でいかん

弁慶さん>
ワタクシ、基本的に字幕しか観ない主義なので、キアヌの声がソレとは知りませんでした・・・
で、砂の器!
最近の日本映画は小粒の当たりが多くてイイッスよね
しかし、レポートの途中でウィンスペクターは、燃えが不発になるので止めた方がw


ワイルドヘヴンさん>
キアヌの映画で一押しなのは、コンスタンティンですかね
アレは良かった・・・宗教研究やってないと意味不明な所多いけど
>リベリオン
・・・何ッスか、このマニアックすぎる、しかし心打たれそうなストーリーはww
(Wikipedia観ちまいました)
そんなワタクシもこれから公開される映画で観たいのがあるんです
それは・・・「ボトムズ」のリメイク映画版!
ATが全部3Dってのが気になりますが、ボトムズ・・・痺れるぅ
P.S:例のアレはほぼ完成しました

No:1019 2009/01/04 00:21 | あるす #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |