【駄文】死にそうになってます

毎度どうも
仕事でとんでもないことになってて、あっぷあっぷな管理人です
壱華さん、心配してコメント下さってありがとう。励みになります

しかし、社会人であるからには、やりたいこととやらねばならないことが一致しないのは当たり前で、そのストレスに耐えねばならないとは言え、辛いもんです

辛さが頂点に達すると、変なネタが降って来るもんですが、それさえ来ないぐらい


などと愚痴っても読者さんにはお目汚しなので、とりあえず駄文を書いておこう
駄文その壱
イヴさんから来ているSSは二~三日中に校正してUPしますので、お楽しみに
ちと状況説明を付け加えさせて貰うかも・・・?
※5/19 追記
えーと「付け加えるかも」っていうのは、頂いた文章がさっぱり塩味って感じなんで、もうちょっと手を加えて醤油味ぐらいにしようって意味です(^_^;)
駄文その弐
「スパロボ仕事人」の考えてるネタ
これからラミアを出して行く予定ですが、そろそろ収集付けなきゃダメかな-、とは考えてます
シャアさんがああなってこうなって、ジョッシュがどうしてこうして・・・つーのは決めてるんですが
(わかんねぇよw

オマケ
『ガンダムVSガンダム』で、最もネタキャラとして美味しいと思う、コウ・ウラキ台詞集

さすがガンダム世界一のリアルガノタ
半端ないはしゃぎようである

なお、これを聞きたいためにこのゲームを買った面が有るのは、素直に認めよう(ぇ
ちなみに『NEXT』だと、サイコガンダムなんかにも乗りたい、とかほざいてるらしいです

その他、ジュドーとガロードを一緒に出撃させると、ガロードがジュドーに「一緒にバルチャーやる?」と誘うわ、逆にジュドーはガロードに「お前もMSの残骸狙ってんの?」と言ったりなど、様々なネタがあるのも笑える

そういやこの間、ガンダム(1stアムロ)とエクシアとで組んでクリアしたら
「ガンダムは、僕の機体がオリジナルなんだ!」
って主張されて吹いたw

んでその後、Ζガンダム(カミーユ)とサザビー(シャア)で組んで出撃する時
シャア「戦いの中で人を救う方法もある、それを探せ!」
・・・アンタ、その顔で言うなよ

テーマ : 管理人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

2009/05/19 01:04 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |