【雑記】「セシリーのパン」か「非常食」下さい

どうも
精神コマンドが尽きて、『直感』も『根性』も使えず、撃たれっぱなしの管理人です

でも頑張って、『仕事人ネタ』はまとめ始めたぞ、ッと

雑談 壱
トランスフォーマーを摸したUSBメモリが出るらしい
おお、コイツは格好いい
どうせなら他のヤツでも出て欲しいもんですが、中にはこういう平べったい形を作るのが難しい奴らも居ますからな
特にアニマル系のトランスフォーマーは・・・

雑談 弐
『SDガンダム ジージェネレーション ウォーズ』の新要素、“ウォーズブレイク”の詳細が判明
シチュエーションを重視して敵を倒す度、戦場に時空を越えた参戦者が現れると・・・
要するに、戦闘難易度の変化が、目に見えて現れるという事なのかな
まぁ、ガンダムでシャアズゴック倒す→バーニィが出てくる→さらに倒すと→ギニアス兄さんが出てくる、までは「なるほど」って演出ですな

しかし、ガンダムXでフロスト兄弟を倒す→コーサワラーが出てきちゃう、ってのはどうよw
ただでさえX世界だってガンダムだらけなんだから、コーサワラーのアニキがガンダム萌えすぎになって、しまいにゃ鼻血吹いて死んじゃうじゃんかよww
(いや、そう言う問題じゃない)

その他、インターフェイスの改良も入っていると言うことなんで、少し買っても良いかなぁと言う気持ちになっています
主人公を決めて遊べる、と言う要素もどう働くのか気になりますな
え、誰を選ぶのかって?
ジュドー君に決まってんじゃないですか(ぇ?

スポンサーサイト

テーマ : 管理人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

2009/05/21 01:26 | 雑記COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

つ「母さんのシチュー」

どーも。
SPが尽きましたか・・・・
自分も「幸運」が発動したので尽きましたwww

ニコ動の有名実況者さんのUstにチャット参加してたんですよ。
そして周りに勧められてSkype始めたんです(楽しい!
八人くらいでやってたんですが・・・・
話の中心である実況者さんが降臨!!
しかも会議通話で生会話!!
さらに現在も交信が続いているという・・・・・www

これで寿命が七年は縮んだな(爆)

>USB
これは・・・・ち、超カッコイイ!!
現代版カセットロンみたいな感じですかね?
もしかしたら・・・・買うかもwwww

No:1317 2009/05/22 00:12 | ワイルドヘヴン #- URL [ 編集 ]

おばあちゃんが言っていた

精神を回復するには2つ方法がある。一つは苦い良薬(パンチャの実)、もう一つは酒の入ったバカ話だ

…という訳で、どもっす!最近『仮面ライダーディケイド』の「カブトの世界」にはまったあっしです。劇場版はGackt・てつを・大杉漣氏らの出演が決まったりしてるそうですが、はてさて…?

あっしも就職先決まるといいんですが…(最近は第一次産業系にアタックをかけてます)

さて、Gジェネの新作。コラ沢先輩、何してはるんですか(笑)
いや、確かに死亡フラグをぶち破る強運持ちだったり、最終的に好きな女性(バーロー)と結婚したりと、ガロードと被らない部分がない訳ではないんですが。…わかった、スパロボ共演の布石か!(マテ

何にせよ、どこのヒーロー、ヒロイン、ロボットも次元の壁をぶち破るのが流行ですね。いっそTカラトミーも版権の壁を破って、勇者を(ウワ、ナニヲス

では、今日はこの辺りで失礼しやす!
とにかく、無理はしないでください。現実の精神は大切で、なかなかデリケートなんで

No:1318 2009/05/22 00:41 | 弁慶 #9fYuzJy. URL [ 編集 ]

任務失敗

そろそろ精神コマンド『自爆』の時期が近づいている管理人です

ワイルドヘヴンさん>
なかなか楽しい時間が過ごせていて良かったじゃないですか
さぁその調子でネタも(なんのだ
>USB
じゃ、購入したらレポートを(ぇ

弁慶さん>
>ライダー映画版の出演者
>劇場版はGackt・てつを・大杉漣氏らの出演が決まった
なんだその超豪華メンバw
マジだったら観に行くしかないじゃないですか
>どこのヒーロー、ヒロイン、ロボットも次元の壁をぶち破るのが流行
あんまりそればっかりじゃマンネリですけどね

No:1319 2009/05/22 01:37 | あるす #- URL [ 編集 ]

師匠?師匠ーーーー!!!

師匠大丈夫ですか?!この調子だとホントに過労で倒れるんじゃないかと心配になってきます。
・・・もしよろしければ私のパンチャの実(面白い妄想)でも分けましょうか?

ワイルドヘブンさん>
幸運を使い切りましたか・・・。でもニコ動の有名実況者と生でチャットできるなんてすごく楽しそうですね。私の中でチャットと言えばネトゲの中での出来事でしかないんですよ。

弁慶さん>
ディケイドの劇場版にそんな豪華なキャストが出るんですか?!うわ、なんかすげー萌える・・・。
こほん、それにしてもホントに最近次元の壁をぶち破るアニメ、ゲームが増えてますね。スパロボZにしろ、ディケイドにしろとにかくいっぱい。
でも私にとってのあたり作品はディケイドぐらいしかないんですが・・・(スパロボZはぐだぐだしててだめ)そう感じるのは私だけでしょうか?

でも私は最近の作品の影響もあってかいろんな作品のクロスオーバーを考えちゃったりしてますww。この間なんか「イナズマイレブン」の面子が「戦場のヴァルキュリア」の世界に迷い込んで一緒に戦闘に参加し・・・ちょっ、まち、何をくぁwsでdrftghyhじゅじこおぉp。

No:1320 2009/05/22 06:40 | イヴ #cnZdQCf. URL [ 編集 ]

支援感謝

前書きにも書いたとおり、過労と言うより心労で倒れそうですよw
皆さんのコメントが一縷の清涼剤・・・

No:1321 2009/05/23 02:38 | あるす #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |