【雑記】コメ返しが長くなった

皆様、温かいコメントと、欲望にまみれた妄想をありがとうございます(ぇ
とりあえず明後日医者に行くまでは持たせてみせるぜ


ワイルドヘヴンさん>
>電童
とりあえず、その翼の生えた電童が、風雲再起の馬上で見栄を切っている所までは想像しておいて下さい
それにしてもあのコクピット、そんな便利な作りでしたっけか?
>ヒュッケバイン
ワタクシの知っているヒュッケバインというと、第四次とαシリーズのみなのですよ
αシリーズのヒュッケバインも、T-Linkシステム搭載だった気がするんですが、記憶違いでしょうか?


イヴさん>
>アクエリオン。まさかティファが乗るなんて
ガロードを出すための伏線ですござんす。シャクティが出てきたら当然すぎて面白くない、ってのもあったんですが


壱華さん>
>最終的にF91に副主人公を乗せてました。
すみません、それはちゃんとジュドーが乗ってました・・・あれ?


GBSさん>
こんなアレンジでよかったでしょうか
脳が死んでる時に書いたので、いつもよりは大人しめかも

あくとさん>
社会人になれば、いやでも人間関係の波には揉まれますがね・・・


さて、妄想一覧ですが
ワイルドヘヴンさん>
>ゼオライマーに格闘タイプのキャラを乗せる!
・・・うん、なんかこれは来たかもw
>飛龍と轟龍にザブングルキャラ
・・・きっとジョーが首吊って死にますよw
イヴさん>
なんかゼフォンはみんなリクエスト多いなぁw
それ以外のMS乗り換えは・・・今度のGジェネで、何とか頑張って機体開発して、乗り換えさせてみますよ
(さすがに今から、GジェネSEEDなんてやりたかねーので・・・)
壱華さん>
ブライトさんをMSにねぇ・・・それはGジェネではやれるんですがね
(アレはやろうと思えば、ベルトーチカだろうが、アル from 0080だろうが、MSに乗ることができるゲームなので)
しかし別のネタは降りてきた。それでお応えするようにしましょう
>ゲッターチームがマジンガー系に
それはいいですね。ただし、グレンダイザーだけは、フリード王家の人間以外受け付けないので、残念無念ではあります
GBSさん>
ロランがブレンに?・・・いかん、ブレンが選択してる姿がナチュラルに・・・
あくとさん>
>ラミアとアクセルでなんちゃってシンデレラフォウを
・・・なんか違うのが降りてきた・・・仕事人のほうで(ぇ
>ガオガイガーの獅子王 凱をゴッドΣグラヴィオンに
パイロットの頭数が足りないというのは、言ってはいけないネタでしょうか?

テーマ : 管理人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

2009/06/09 01:57 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |