【雑記】社会人はつらいよ

こんばんわ
明日(というか、正確には今日の午後)から、一泊お泊り研修に拉致られるため、その準備でこの数日コメ返しもできなかった管理人です

そういうわけで、生きてコメントは拝見してたので、皆さんご安心ください
わたくしが研修でヒィヒィ言っている間も、ぜひ活発に(?)議論を交わしていただいていて下さったら、帰ってきたときの活力になります

GBSさんのご意見なんかは、なかなかストーリー性があってイイっすね
ちょっと一つ物語が作れそうな勢いじゃないですか?

・・・しかしだ
あくとさんの「SDガンダムの世界と木星がつながってるんじゃ?」というのを見た瞬間
あの”ザクレロゲート”がぽこん、と木星にあって
そこでザコザコアワーが繰り広げられている光景が、ついうっかり妄想されて紅茶吹きました


つまり
ザコA「ジョージ・グレンさん、よく来てくれたザコ。アナタがこの時代で、一番最初に木星に来たザコ」
ザコB「ご褒美に、いろいろいいこと教えてあげるザコ」

・・・とかやっていた、と(ないないないない


テーマ : 管理人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

2009/06/24 02:31 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |