【雑記】帰ってきました

研修から帰ってきたあるすです
なんかもう、いろいろとあっぷあっぷなのでありますが、今現在何となく考えていることがあります

ガンダム30周年記念イベントのプレサイトがオープンしてますね
詳細
何事もなけりゃ、この3日間の開催の内どこかには、絶対に行けるはずなのです
つーか行かせろ
・・・げふげふ
ここでオフ会みたいなの、開けないかなぁ?
いや、地方の方もいらっしゃるから、どうしても関東圏の方が限定になっちゃうかもしれないけど
ま、まだ妄想レベルなので、ご意見があったら下さいませ

もちろんその前に、お台場の海浜公園のガンダムは見に行きますがね、当然

それ以前に、これに先立って行われる名古屋のイベント、行かれる方います?

スポンサーサイト

テーマ : 管理人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

2009/06/25 23:24 | 雑記COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

おかえりなさいませ

研修、乙であります!

オフ会ですか・・・・・やってみたいかもwww
しかし・・・・・日程と距離の問題が大きいですね、自分香川ですし・・・・
名古屋のイベントに関しては初めて知りました。

いやはや・・・・ガンダム、愛されてるなぁw

No:1375 2009/06/26 01:00 | ワイルドヘヴン #- URL [ 編集 ]

お疲れ様です

どもっす!お久しぶりです
昨日就職試験&面接、今日は会社説明会とてんてこ舞いだったあっしです。…金も精神コマンドもすっからかんです、もう(笑)
あるすさんも、お勤めご苦労様っす。オフで体を休めて下さいませ

さて。個人的に楽しみなオールライダーの公開がそろそろ近付いていますが、やっぱり出るようです、Gackt。しかもライダーマン=結城丈二として…。ガンダムといい、すごい関わりようですな
しかも、テレビのディケイドではてつを=BLACK RXの世界の放映が公式に決定しました。…これもクライシスの仕業か!?(マテ

あっしも疲れはこれで癒せそうです、はい

あとスパロボNEO。案の定反面教師の新ゲッターチームと小学生たちとのクロスオーバーへの不安や期待が某動画サイトで話題になっとります
そんなに心配しなくても大丈夫だと思います。借金の踏み倒し方、ダイナマイトの作り方・正しい保健体育を教えるだけかと(爆

では、これにて失礼しやす。皆さんもお身体気を付けて下さい

No:1376 2009/06/26 11:16 | 弁慶 #9fYuzJy. URL [ 編集 ]

熱っぽい

オフ会はあくまで妄想なので、余り気になさらずw

ワイルドヘヴンさん>
>いやはや・・・・ガンダム、愛されてるなぁw
愛されすぎるのも問題、ちうことで今日の記事をご参考にw

弁慶さん>
就活ご苦労様です
>…金も精神コマンドもすっからかんです
ロジャーさんにネゴシエーションして貰いましょう(ぇ
>テレビのディケイドではてつを=BLACK RXの世界の放映が公式に決定しました
・・・え
で、でもまさか、てつを本人が出るわきゃ無いッスよね?
出たら・・・神だぜ

No:1377 2009/06/26 22:28 | あるす #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |