観てしまった 『ラーゼフォン 多元変奏曲』

昨晩のこと
もう寝るかと思ってPCを落とし、何気なくモニタをTVモードにしてみたら、たまたまBSで「ラーゼフォン 多元変奏曲」を放送している場面に出くわしてしまった
噂には聞いていたが、実は全く見たことがなかったので「ほほー、これが例のラーゼフォンというやつか」などと思って、ついついそのままぽえーっと観てしまったのである
しかし、それが運の尽きだった

コイツが主人公か、また噂通り碇シ○ジの色を丸出しだな・・・
青い血・・・これがムーリアンってやつかぁ・・・変なロボットがドーレムだったっけ?
ラーゼフォンってどう見てもライ○ィーンだよなぁ・・・
ああー、なんかいろいろ用語が飛び交ってる・・・よーわからん・・・


結論「よくわかんない」

画像は綺麗だし声優さんもちゃんとしてると思うのだけど、イマイチ何が何だか分からない
そもそも途中から観ちゃったのがいけなかったんだが
言わんとすることがこう、磨り硝子の向こうにあるようで・・・

おかげで「分からない用語」がつまってぱんぱんの頭が眠りにつくはずもなく、結局ろくに寝られないまま朝を迎えてしまうことに・・・
ラーゼフォン恐るべし(違


テーマ : 感想 - ジャンル : アニメ・コミック

2006/10/15 23:38 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |