【雑記?】もうこうなったら最後まで付き合うか

今週の仮面ライダーディケイド、アマゾン編見た。やはりアマゾン、テメーは駄目だ
お手本として大葉 健二さん呼んでこい、宇宙刑事ギャバンを!!(ぇ

しかし一方で、十面鬼はエラい格好良くリファインされているのは気のせいでしょうかw
それになにあの、クウガ返しとかファイズ返しとかww

ま、ストーリーは佳境みたいだし、駄目ダメでも最後まで見るか、ディケイド
・・・あれ?
ギギの腕輪取ったら、アマゾン死ぬんじゃなかったっけ?(爆

スポンサーサイト

テーマ : 管理人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

2009/08/09 21:55 | 雑記COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

私も見ました、ディケイド。
で、最初に思ったのはアマゾンの変身が今風になったってことですね。
でも目が赤く光るのが再現されたのはプラスポイントですね。
変に模造されていたら怒っていましたよ。
それと個人的に壷だったのはショッカーの戦闘員がまともな日本語をしゃべっていたこと。
いやぁ、シュールだった・・・
で、アマゾンが日常会話が棒読みなのは許容できます。
彼は言葉もまともにしゃべれないんでしゃべろうとするとどうしても片言か棒読みになるでしょう。
実際、外国語を中途半端に覚えた日本人を外国に送りこんだらあんな風になると思います。
でも、唯一の不満点は『大切断』の発音ですかね。
アマゾンは闘争本能で戦っているんで『大切断』の発音は声が裏返るほど叫んでほしかったですね。
でも、アマゾン役の俳優も本格的な演技をするのはこれが最初だし恥ずかしかったんじゃないんですか?
それと見た目重視かと。

No:1460 2009/08/09 22:50 | あくと #6Z79jEeU URL [ 編集 ]

オードリー>アマゾン

どもっす!

実は、今日『フレッシュプリキュア!』でオードリーの春日と若林が出てたのですが、ぶっちゃけアマゾンより良かったです(爆
てか、せめて「大切断」ぐらいは腹の底から叫べないのかと。まぁこういう特撮系ドラマは慣れもありますが、てつをの後のせいかショックが大きいっす…。オンドゥルを見習え!ウェイ!ヽ(0w0)
あと、基本的にアマゾンはギギの腕輪の外れると死にます。リ・イマジの世界だからという可能性もありますが、RXと比較するとおざなりかもしれません

ちなみに、十面鬼の声はOVAゲッターシリーズの流竜馬こと石川英郎さんでしたね。こないだは平成ライダー10年祭で1号ライダーだったんですが

それとオールライダー見ました。文字通りお祭りです。考えるのでなく、感じる系です。個人的には満足です。シンやZOにスクリーンを通して生で会えましたし
加えて、ライダーが集結するシーンは本当にウルッとくるものがありました。昭和も平成もない、誰かのために命を賭けて戦うヒーローのオーラが感じられました
何より。ドモンのおかげでアマゾンの声がまともになっていた(笑)。それとシン=鈴村健一さんのXも違和感ありませんでした

とにかく、劇場で見るのが一番いいです!GACKTマンもハマり役でしたし

長々と語ってすいません。でも、もし願いが叶うなら…。『シンの世界』で真・仮面ライダーを完結or『フレッシュプリキュア!』の世界で小躍りする鳴滝さんが見たかった(笑

No:1461 2009/08/09 23:25 | 弁慶 #9fYuzJy. URL [ 編集 ]

設計は悪魔の誘い

MSの開発に気を取られすぎて、ストーリーが進まんGジェネw

あくとさん>
いやー、見た目重視っつっても限度ってもんがあるでしょ・・・
あんなヤワ男じゃアマゾンの説得力がないやい!

弁慶さん>
ええい、早速映画を見に行きおったか、就活中だというのに!(苦笑
羨ましいぞ!
え、じゃあお前もいけ?
・・・いつ見に行けるだろう(遠い目

No:1462 2009/08/11 23:59 | あるす #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |