しまった!"ほぼ"オールガンダム映像化されてた(笑)

ガンダムOPコレクション Vol.1を買いました

ガンダム OP/ED COLLECTION Volume 1 -20th Century- 【2010年3月31日までの期間限定生産】 [DVD]ガンダム OP/ED COLLECTION Volume 1 -20th Century- 【2010年3月31日までの期間限定生産】 [DVD]
(2009/08/25)
不明

商品詳細を見る

内容は単なるOP&EDの詰め合わせですが、字幕無しで観るとかなり新鮮
端的に思ったことを語ると
  • 初代ガンダムOPの、オモチャ屋だまし内容の秀逸さに、改めて脱帽(笑)
  • 0080は本編のみならず、OPもEDも重い
  • ΖはやはりTVが神。異論は認めない(ぇ
  • ΖΖの二代目エンディングは名曲だと思うんだ
  • VガンダムはEDを観ると、実にカトキガンダムだとつくづく実感する
  • Gガンダム以降のOPの、クオリティの高さに目を見張る
  • WガンダムのOPの一部が、実は初代をオマージュしてる、って今になって気づいた
  • ガロードはええ男や(いきなりw
  • ∀二代目エンディング、つまり『月の繭』は神曲だ
また音質も良いため、作業用BGMとしても使えるんじゃないかと思います。買って損無いですよ、お客さん(誰

それにしても、何もないと思っていたオマケがあったのが驚き
しかもその内一つが、"ほぼ"オールガンダムの映像だったww
『GANDAM PERFECT MISSION』と銘打たれた、その内容はと言うと
「ジャブロー(?)の密林に墜落した初代コアファイターを、主役級ガンダムが協力して宇宙に送り出し、ガンダムに合体させる」というもので、声優さんこそ付いてない物の、それぞれのガンダムにちゃんと出番があって、なるべく格差がないようになっていた・・・!
し・か・も つぎはぎじゃない新作映像で!!
ユニコーンガンダムまでちらりと出てくるサービスぶり

詳しくは皆さん、ご自身で商品を買って、是非観てみて下さい

すまん、サンライズよ
あんたらもやるときゃやるじゃないか。見直したぜ


え、21世紀版は買わないのかと
内容の2/3はいらねーので、どうしようかと思ってます
スポンサーサイト

テーマ : 機動戦士ガンダムシリーズ - ジャンル : アニメ・コミック

2009/08/26 23:26 | アニメ感想COMMENT(3)TRACKBACK(1)  TOP

コメント

えぇ実は持ってます(爆)

ほぼ仕事用BGMのために買いましたよ(笑)
買ってびっくり♪
本気…思い知らされました!!

さて事後報告
実はGジェネ買っちまいました(笑)
で初代マスターはドモン
未だに大気圏突入で遊んどります♪
良い機体報告
まずハロ
これはベーシック系の最後に出ます。ちょっと燃費悪いです。
次にフェニックスガンダム(能力解放)
ハロとフェニックスガンダムで設計するとでます。機体自体も使えますが全ての機体と設計出来ます。
最後にGアーマー
始めは燃費悪いは近距離射程無いは二種類しかないはで大変でした(笑)私はコアブースター→コアファイター(Lv20で移行)経由で作りましたが性能がおかしくなりました。
敵の攻撃当たらない。こっちの攻撃一万越える。

ちなみに宇宙、空中適正Aだから動きが早い早い!!
残念なのは演出が無いことですか(笑)
まぁ強いのでお試しあれ♪

No:1499 2009/08/27 01:39 | 飛白 #- URL [ 編集 ]

月の繭は神曲に激しく同意

月の繭は神曲に激しく同意します。ちなみに私は、はじめて聞いた時に感動して今では着メロのひとつです。あとはチェンゲのHEATもあったり。あとはZZのサイレントボイスも好きですね。

No:1500 2009/08/27 05:08 | 壱華 #F4sARXcw URL [ 編集 ]

戦闘アニメが飛ばせない

ゲーム動画を作り出すと時間が足りない

飛白さん>
お、両方とも買われたのかな?
>実はGジェネ買っちまいました(笑)
見える・・・見えるぞ
シャアやクルーゼを、無茶苦茶育ったシャイニングガンダムで、オーバーキルヒートエンドしていたぶっている姿が!
>ハロ
ええ、これはシルエットで気づいてました
でもワタクシの場合、機体を揃えていくのを主にしたかったので、今のところ見送ってます
・・・つーか、ハロをもう出してるってことは、一体何度仮面の男共をヒートエンドしてんですか!w

壱華さん>
月の繭は、あのディアナ様の映像あってこそ、と言う部分もありますね
サイレントヴォイスも好きですよ、ワタクシ
でも一千万年銀河も外せない♪

No:1501 2009/08/27 23:05 | あるす #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2009/09/01 |  |

-

管理人の承認後に表示されます

 | BLOG TOP |