〔GANDAM STANDart:019〕ジムスナイパー・カスタム

某所で、『ガンダムVSガンダム Next』がPS3で出るらしい、というガセネタが流れまして
一時掲示板もキター!と湧いたのですが、事の真相がわかって今はアワアワしている模様


しかし本当にPS3に移植されたなら、今度こそ本格的なネットワーク対戦機能が付くでしょうし、もしかしたら『エゥVSティタ』のような、機体のカスタマイズ機能が付く可能性もありますよね
そうしたらスゴくやりたいけど、対戦はなぁ・・・対戦ゲームから手を引いて久しいので、いろいろと思う所があります。しかしこのゲーム、CPU相手でやっててもどこかで限界が来るし、対戦あっての世界ではあるわけで・・・ううむ、悩ましい

あ、そう言えば
昔ハマったシューティングである、『レイストーム』のリメイクも、PS3で出るんだよね


マジで移植されたら、財布がまたスッカラカンになりそうだ


今回のGANDAM STANDartは、ラインナップがカオスってると思うんだ

ワタクシは声を大にして言いたい
今回の企画の首謀者、名乗りを上げい、と!(笑


なにせまずは、MSVからジムスナイパー・カスタム
しかもⅡじゃない方って言う辺りで、選考基準が渋すぎると思うのは、ワタクシだけじゃないはずだ
しかも無駄に出来が良いから、さらになんと言って良いやら(苦笑

2009090920.jpg
まるで「MS図鑑」のMSVの項目から抜き出てきたように、ほぼ原図に忠実な出来のこれに、なんというかコメントに窮してしまったw

しかも今回のラインナップの中、ジムスナイパー・カスタムは唯一手のパーツの付け替えによる、武装チェンジのギミックを持っているという、こだわり具合である
2009090921.jpg
脚のハンドガンを手に持った状態、にしてみた
ただしこの状態だと、ハンドガンをはめる"穴"が脚に空いた状態になるので、ちょっと格好悪い

なので、ロングレンジ・ライフルを構えたこの状態が、一番安定している上にイヤに格好良い
2009090922.jpg

で、自分が一番仰け反ったのは、実は背面だったりする
2009090923.jpg
バックパックとか脚部スラスターとか
何でこんな所に気合い入ってんのww


ちくしょー
ジムスナイパー・カスタムに、しかもⅡじゃない方に、こんなに格好良さを感じてしまうなんて
悔しい・・・(笑

スポンサーサイト

テーマ : 機動戦士ガンダムシリーズ - ジャンル : アニメ・コミック

2009/09/11 23:26 | 《GUNDAM STANDart:》COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

素晴らしい!!

企画した人に感謝したい!
あるすさんもジムの良さに目覚めた様ですし♪

Gジェネでティファの声ネタのSSを書こうとしたら何だか落ち着かない。
どうもガロちゃん達は一セットと見てることに気付きました。どうするかな…

No:1516 2009/09/12 01:15 | 飛白 #- URL [ 編集 ]

いいっすよね

実は自分も買いましたw
チビシャアザクと一緒に・・・
ガンダム系のフィギュアはあんまり買わないんですが、見つけた時に一目惚れしましてwww
ふくらはぎと両手にハンドガンをつけて無駄に銃口を増やしたりしてます。
まぁ結局あるすさんの写真と同じ状態でwiiの横に佇んでるですけども・・・

自分、たま~にやるサバゲーでも狙撃手紛いの事をやってるせいかスナイパータイプの機体が好きなんです

>ストフリ
自分的に満足できる出来になればもしかしたら写真をお送りするかもしれません。

SEEDはあんまし好きではありませんが、MSに罪は無いと思ってますので手は抜かないつもりですw

No:1517 2009/09/12 06:20 | ワイルドヘヴン #- URL [ 編集 ]

バンナムにはめられてる気がしてきた

最近すっかりガンダム漬けです

飛白さん>
>ジムの良さに目覚めた
・・・え・・・ええっと・・・(汗
>ティファの声ネタ
ワタクシも今、せっせと乗せ換え台詞を収集している所です
都度都度まとめるつもりなので、そこに混ぜましょうか?
>どうもガロちゃん達は一セット
ガロはティファあってのことですからね
あ、そうじゃなくて後二人の青春馬鹿のことですか?

ワイルドヘヴンさん>
>実は自分も買いましたw
ナンダッテーw
>スナイパータイプの機体が好き
しかし最近、ミノフスキー粒子かでスナイパーって、なんか矛盾してね?って気づいてしまった自分が居ます。どうしたらいいでしょう(苦笑
>SEEDはあんまし好きではありませんが、MSに罪は無い
全くもってその通りですw

No:1518 2009/09/12 23:37 | あるす #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |