シャアザクがやってきた

ワイルドヘヴンさんからメールが来た
やったぁ、ついにHGUCのシャアザクが見られるぞ!と、ワクワクしてメールを開きました


ワイルドヘヴンでございます。コメントさせて頂いたザクの件ですが…
作りました!

………といえど、コンビニで見つけたカップヌードルについてきた1/380という最小モデルですw

やけに出来がいいのでスミ入れしてみました。
肘、膝は動かないのでポージングはありませんが……

そーきやがられましたかッ!!(苦笑
2009090918.jpeg
買おうかどうか迷っていたんですよね、あれ
余りにも小さいので、できはどんなもんなんだ?と思っていたのですが、ワイルドヘヴンさんのコメントから察すると、それなりの作りではあるようですな

なお、大きさはこんなもんらしいです
2009090919.jpg
そりゃ確かに、誌(ブログ?)上対決はでけへんがなw
あ・・・イヴさんから二通目のメールが来た・・・

・・・・・・・・・続きマダー?と言ってみる(爆
スポンサーサイト

テーマ : 機動戦士ガンダムシリーズ - ジャンル : アニメ・コミック

2009/09/11 00:04 | プラモ・フィギュアCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

小さいです、マジで。

早速掲載して頂けるとは非常~に恐縮であります。
イヤほんとびっくりするくらい小さいですよw

しかし、ちゃんとサンライズとバンダイ監修のれっきとした「ガンプラ」なんですね~これが。
部品数はたったの17個という少なさですが、丁寧に設計されてる印象を受けました。

実は、今回のシャアザクが初めてのスミ入れ体験という・・・(爆)

ココで勢いをつけてHGUCも買っちゃおうかと考えてたりもしてw

まぁ、その前に友人に制作依頼されたストライクフリーダムに手を付けようと思っております。
(自分で作れよ・・・・・というツッコミは制止されました)

No:1514 2009/09/11 01:22 | ワイルドヘヴン #- URL [ 編集 ]

最近ガンダムばっかりだなぁ

ワイルドヘヴンさんに対抗して、いっぱいフィギュア特集を組んでみるぜ!

> しかし、ちゃんとサンライズとバンダイ監修のれっきとした「ガンプラ」なんですね~これが。
> 部品数はたったの17個という少なさですが、丁寧に設計されてる印象を受けました。
えー、これって一体成型の完成品じゃないんですか!?
それは実に意外だ

> 実は、今回のシャアザクが初めてのスミ入れ体験という・・・(爆)
・・・あれ?

> ココで勢いをつけてHGUCも買っちゃおうかと考えてたりもしてw
さぁ、いますぐAmazonで買うんだ!!

> まぁ、その前に友人に制作依頼されたストライクフリーダムに手を付けようと思っております。
出来上がったらここに載せますか?

No:1515 2009/09/11 21:42 | あるす #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |