社会人ですから・・・

明日から一泊、お泊まり研修に行くことになっている管理人です
研修そのものはどんな会社にもありますが、お泊まりって言うのはなんといいますか、緊張するというかダレるというか、ええ・・・

そう言うワケなので、しばらく留守にいたします

留守前に報告しておきますと
結局ウィングゼロ(EW版)は造ってしまいました。そして造ったばかりなのに、ウィングガンダムとの圧倒的な戦力差が既にあることと、スパロボ並の地形呼び出し必殺ツインバスターライフルに仰け反りました

ガンダムXの世界は既に2話まで終わってます
とりあえず1話での会話イベントを見て、ガロードは歴代ガンダム主人公の中で、最も可愛いヤツだと改めて実感しました
しかし、そのX世界のMSである、ディバイダーの使い勝手の悪さに泣いたw
こいつが成長してDXになるまで頑張れないかも知れないww


では、行ってきます<(_ _)>


テーマ : 管理人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

2009/10/22 23:52 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |