時間が・・・時間がねーよ!

こんばんわ
最近帰ってくるのが23時という管理人です
おかげさまでSSどころかゲームもやれません
仕事の効率を上げればいい・・・いや、そうなのかもしれないが
誰か時間くれ、切実にそう叫びたい(血涙)

せっかく仕入れたWindows 7をインストールする暇もないし
一緒に購入したブルーレイドライブの威力を確認したいというのに、1週間近くお預けとはこれいかに

SSは導入部分までは考えたけど、誰を主役にするのか決められないで迷ってるしw
主役にしたい人・・・オリキャラはやめようかなぁとは思いますが
刹那かヒイロかゲイナー君か・・・誰が良いですかねぇ?(投げっぱなしかぃ


テーマ : 管理人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

2009/11/03 00:17 | 雑記COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

その3人なら、私は……

あえて一人に絞らず、ヒイロと刹那の2人に一票(笑)


………もっとも、ヒイロはTVかEWか、刹那も1期か2期かでかなり話が変わると思われますが(何

No:1600 2009/11/03 00:25 | 漆黒の翼 #- URL編集 ]

その三人以外にも…

ってやめときましょ(笑)
でも正直楽しめればよいのであるすさんガンバ(酷)

ドラクエⅢ(SFC)クリアって訳で始めた部分をSSにして送ってみた(笑)
要望があれば続きを少しだけ書きます

No:1601 2009/11/03 00:59 | 飛白 #- URL [ 編集 ]

・・・頑張ってください。
私も受験勉強で気持ちは少しわかります。
で、SSの主役ですが私はガンダム1のイケメンである(当社比)ヒイロに一票。

No:1602 2009/11/03 08:25 | あくと #6Z79jEeU URL [ 編集 ]

く、薬・・・

平熱が35度の人間が37度を出すと、刻が見えます(ぇ

漆黒の翼さん>
ダブル主役ですか、なるほど。刹那のキャラがよく分かってないので、上手く扱えるか心配
しかしせっちゃんが二期の姿で出てくると、まったくヒイロと絡めなくなってしまうと言う危険性があるのでは・・・

飛白さん>
メール見ました
ドラクエ3なら誰でもが一度は通る(?)、暗黒道にハマってしまったようですな・・・(なに
あくとさん>
ヒイロがイケメン・・・どうなんだろう、もうちょっと大人になったらイケメンかも知れないですが、まだちょっと子供っぽさが残ってますよね
なお、ワタクシの中でのガンダムキャラ一のイケメンは、ΖΖ時代にジュドーをサポートしていた頃のカミーユです・・・え、分かりづらい?

No:1603 2009/11/03 22:34 | あるす #- URL [ 編集 ]

なら、そーすけのポジションに!(何

スパロボWの相良軍曹のポジションに、無理やり1期せっちゃんを突っ込んじゃいましょう!(え
そうすれば多少キャラが分からなくても性格を丸め込ませて、かつヒイロによるリードを受けれますね!


うん、ヒイロをメイン・刹那をサブにすれば上手くいきそうだ!(えええ

No:1604 2009/11/03 22:53 | 漆黒の翼 #e9EPk88s URL編集 ]

行っちゃったZE!

どうも、お仕事ご苦労様です。何だか全国的に寒かったようですね?

さて。実は今日…

ガチで『フレッシュプリキュア!』の劇場版見てきました(爆
すんげー恥ずかしかったです。が、物語がかなり深くて思わず泣いたりもしました、マジで
ぶっちゃけた話、某SOS団の映画より胸張って鑑賞したとカミングアウトできるレベルでした。例えに出した作品は来年公開ですけど(笑

やっぱり今年のスーパーヒーロータイム(シンケン・DCD&W・フレッシュ)は一味違います!

で、SS。主人公ですが、あっしはなぜかウッソが思い浮かびました

もう数年据え置き&携帯に参戦出来ず、その間にツッコミのスキルだけはバカみたいに上がってしまい、変人だらけなスパロボ学園の住人に鍛え上げた技をかますという…

…あれ、これ何て銀魂?

とにかく、作品楽しみにしてます!
では、この辺りで失礼します

No:1605 2009/11/04 00:10 | 弁慶 #9fYuzJy. URL [ 編集 ]

どう料理するか楽しみ

と、にやけてます(ニヤリ

結局それぞれが主人公やってるキャラはやりやすいですよ。(コウを除く)
そんな訳でコウとバーニーに愛の手を(爆)

ドラクエⅢは既にクリア。戦闘中のやり取りをそうぞうし笑いながらやりました。
やっぱりⅢは名作←ユズレナイ

あっそろそろトドタンが冬眠から起きる頃だ(笑)

No:1606 2009/11/04 00:36 | 飛白 #- URL [ 編集 ]

主人公ですか・・・。

私の脳内では、最初の頃の刹那かレントンですねぇ。なんか、青春物の代名詞?である学園ものとしてはぴったりだと思うのですが・・・・・。

いっそのこと「魔法先生ネギま」の勢いで(私の脳内では)情報担当の先生であるルリにするか?

No:1607 2009/11/04 03:24 | イヴ #cnZdQCf. URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |