【GvsG Next】プレイを始めてから二週間経ちました

こんばんわ
NextPlusモードばっかりやっていたら、アーケードモードで死にかけた管理人です

いかん、NextPlusモードはやれることが多いから、ハマると猿のようにやってしまう
その前にちゃんとアーケードモードを一周せねば・・・と反省した次第です
とはいえ、一足早くデンドロビウムの恐怖を体験できたのはよかったですが
うっかりとっ捉まって零距離射撃されました
カスタムしたガンダムの装甲でなければ即死だった・・・

で、百式でやっとJルートをクリア
途中のウォドムで泣きそうでしたけど。カットインでさっさと泣いてるなよポゥ!泣きたいのはこっちだよ!!
え、リボーンズガンダム?
気づいたらメガバズーカランチャーで焼いてましたけど何か(ぇ

いやしかし・・・もう大変でした。やっぱ機体を扱い切れてないですよ
特に、気づいたら高空に浮いちゃって、降りるに降りれなくなって狙い撃たれてるんですよ、いつも
これはどう考えても、NEXTダッシュ出しそびれて、ブーストで上昇しまくって自爆してるだけです
本当に(ry

反面、ニコ動を巡っていると、AC版で魅せプレイしている人がたくさん居て、思わず見入ってしまいます
そして、対するCPUの超反応ッぷりに吐きそうになるw

中にはExtraボス面のキラ相手に、ネタプレイして遊んでる御方もおられましてね・・・
どうやったらあんな風にできるんでしょう


そういえば、GXを使い始めました
せっかく自分でもサテキャを撃てるようになったようだし、と考えてのことでしたが
よく見たら、ビームライフルさえ無駄撃ちしなければ、自然に溜まるんですね、今回のサテキャ
そりゃ誰でも撃てるわ(血涙
つーか、チャージのマークがないことに気づけ、自分

しかしそれ以上に、Eルートで練習していたとき、アレンビーと出撃する際
「うっひょー、粋なスーツ着てるなぁぁぁ(親父笑い)・・・ああ、ティファ、違うよ!全然そんな・・・」
(だったかな?うろ覚え)
と言った瞬間に、こんなおいしいネタ台詞があるガロードを使わずしてどうする!と思いまして(どんな理由や

今回はディバイダーモードもあるんで、コスト3000としては自分でも扱いやすそうです
ハモニカ砲が少し使いづらいかな・・・
でも、青春恋愛団を応援する身としては、頑張ってDXも使わねば!(ぉぃ
スポンサーサイト

テーマ : ガンダムVSガンダムNEXTPLUS - ジャンル : ゲーム

2009/12/18 01:44 | 【ガンダムVSガンダム(Next含む)】(PSP)COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |