【ガンガンNext】エンディングまでおいしい

やっとFルートでEXステージを出せるようになってきた管理人です
と言っても、それを出せる機体は決まってきてしまって、Ζ・ν・V2・GXの4機のみ
どう見ても万能機ばかりです
EX考えなきゃ他のも行けますけど、格闘機は完全に駄目ですorz

気を取り直して
このゲームのエンディングには、クリアした機体に関わるイラストが何枚か表示されます
それは↓のような格好良いショットのものから
2010011421.jpg

↓のようなネタ画像まで様々
2010011422.jpg
特にエンディングでのアッガイのいじられ具合は異常w

AC版ではスタッフロールが邪魔で、これがよく見えなかったりするんですが、PSP版ではスタッフロールを消せるので、画像をじっくり堪能できるのです

と言うわけで今回は、エンディングのネタ画像に注目してみたいと思います
特に、PSPオンリー機体のモノを・・・
※元画像が485×270程度しかないので、切り出した画像もちと荒いです


屈指の萌えMSアッガイ特集
カプル徒競走?荷物はアッガイ
2010011402.jpg
跳びます跳びます@ドラゴンハング
2010011403.jpg
おお、プロヴィデンス・・・こんな立派なアッガイが実って
2010011405.jpg


大河原 VS カトキ
2010011406.jpg
トロワ「誰か一人足りないのではないか?」
デュオ「そーだっけぇ?これで全員でしょ」
ヒイロ「ゼクスのことか」
五飛「ヤツはガンダムではない!」
2010011407.jpg
カトル?「うふふふぅ~聞こえるだろぉ、鈴の音がさぁ~!!」
・・・そろそろサンドロックのこと、思い出してあげて下さいね、バンダイ&カプコン
ゼロから生まれるゼロカス
2010011408.jpg
いつもより多く羽ばたいております
2010011409.jpg
約一名、壊滅的な羽が出てるのは気にしない
俺達メタボレンジャー!
2010011410.jpg
メタボレッド:サザビー
メタボイエロー:ジ・O
メタボグリーン:ハンマ・ハンマ
メタボブルー:ΖΖ
メタボホワイト:GP02
メタボピンク:ヴァーチェ


でもイエローだけどお笑い要素無いよな、シロッコじゃ
真剣白刃取り対決
(ダブルオーライザーにはマスラオが居ないので、シャイニングが代役)
2010011411.jpg
シン「なんで俺がこんな目に!主役なのに!!
マリーダ「主役?お前がか(ひでぇ)」
2010011412.jpg
プルカルテット
2010011413.jpg
ちなみに赤キュベのクリア画面では、白・黒・赤の揃い踏み(ジェットキュベレイアタック)があるそうな
ガンキャノン・・・?
2010011414.jpg
カイさん、その岩はマズいッス
2010012402.jpg
いろんな意味で笑えん・・・
エマさん、それフライングアーマーちゃう!!
2010012404.jpg
分離すりゃいいってもんじゃねーぞ!
2010012405.jpg
2010012406.jpg
古谷機体
2010011415.jpg
アムロ「リボーンズガンダムとは!」
カイ「こういうもんだぜ!!」

2010011416.jpg
リボンズ「フッ・・・これだから下等な人類は・・・」
V-!上、上ーッ!!w
2010011418.jpg
赤連盟の華麗なるキック!
2010012401.jpg
ヘビーアームズとイージスが居ないのは、射撃機体だから?
脚なんて飾りです Ver.0079
2010011419.jpg
脚なんて飾りです Ver.0087
2010011420.jpg
成長しとらんな、赤い彗星ッ!

テーマ : ガンダムVSガンダムNEXTPLUS - ジャンル : ゲーム

2010/01/24 13:29 | 【ガンダムVSガンダム(Next含む)】(PSP)COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

うはぁww

どうも、お久しぶりです。久しぶりに覗いて大笑いしましたwww
自分もやりましたけど、すごいネタっぷりですねww
きっとジ・Oにはシロッコじゃなくて島田兵が乗ってるんですよ!(力説)
でもヴァーチェはナドレがあるから一部では「裏切り者!」って呼ばれてたり・・・w
サンドロックはNEXT PLUSモードで敵として出るんですけどねぇ・・・声くらい付けてくれても・・・
ではこの辺で!お体に気をつけて頑張ってください!!

No:1705 2010/01/24 16:01 | レウス #dvUYBDnY URL [ 編集 ]

島田兵だと!

> きっとジ・Oにはシロッコじゃなくて島田兵が乗ってるんですよ!(力説)
「踏み込みが足りん!」とファンネルを切り払うんですね、わかり(ry

> でもヴァーチェはナドレがあるから一部では「裏切り者!」って呼ばれてたり・・・w
それは、目が根っこがメガネを外すと美人、と言うのとある意味に通った・・・って
自分でも何を言っているのか判らなくなったぞ(オイ

No:1706 2010/01/25 00:00 | あるす #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |