ガンダムアサルトサヴァイブ 続報来る!

Webのファミ通で、『ガンダムアサルトサヴァイブ』の使用可能機体が更新されました(リンク
カスペン大佐のゲルググに、ゼーゴックはもちろん嬉しいのだが
なんと、ヒルドルブだと!
あの変態戦車が使えるのか!?
さらにヨルムンガントだとぉッ!!
地形制限解除されたら、地上で使えるのか?あの巨艦大砲主義の象徴が!!??

で、続いて公式サイトの方のMS IGLOOの項目をご覧下さい(リンク
リアルサイズのヅダ キターーーーーッ!!!
ああ・・・この勇姿を皆さんにも味わって頂きたい
故に、いけないと判っていても画面キャプチャしてしまいました↓
2010020801.png
ヅダが格好良すぎる(鼻血)

しかもビグ・ラングも載ってやがるッ!!!
2010020802.png
コイツとデンドロビウムで宇宙を駆けることができたら、もうここでバトルシリーズが終わっても良い(ぇ

この両機体の素晴らしい全身画像は、是非リンク先をご覧下さい

もうね、駄目です
これは完全に買うしかない
今のところキャラクター紹介にMS IGLOOの連中が居ないけど、もうMSだけでもお腹いっぱいになれること間違い無しだ


テーマ : 機動戦士ガンダムシリーズ - ジャンル : アニメ・コミック

2010/02/08 23:45 | ガンゲーCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

あぁぁぁぁぁぁ!!!!

ヅダ!ビグ・ラング!ヒルドルブ!!!最高すぎる・・・・!!!
まさか射撃武装が二つかそこらしかないヒルドルブが使えるなんて!!
超高速で軌道を描くヅダ、ビーム撹乱幕を展開しながら機関砲とメガ粒子砲をぶっ放すビグ・ラング、陸を駆けて砲を放つヒルドルブ・・・!
向かってくる敵を一掃するヨルムンガント!!!
想像しただけでアドレナリン 大 噴 出 ですよ!!!
あの試作段階のアーセナルなガンタンクも出たりするんですかねぇ・・・
アサルトサヴァイブは買い、ですね!
僚機として出撃させたオッゴを修理できたりしたらもう言う事無しなんですがww

今度、売ってたらヅダのプラモ買おうっとw

それにしても今回「!」多すぎですね・・・総計十八個www

No:1721 2010/02/09 03:47 | Wild Heaven #- URL [ 編集 ]

一般的な言い方としては大艦巨砲主義が普通だと思いますが
巨艦大砲だと「大砲」って普通ですよね

No:1722 2010/02/09 17:58 | 通りすがり #- URL [ 編集 ]

貴重な休みだ

やっと休みが取れます
管理人です

Wild Heavenさん>
うん、Wild Heavenさんなら、速攻で反応して下さると思ってたんだ
とりあえず、MS IGLOOのユニットを鍛えまくり、そのうえでストフリとかをぶち落とすことを、今から妄想して止みません
>それにしても今回「!」多すぎですね・・・総計十八個www
仕方ありません、それだけ素晴らしいことなのです、ええ

名無し様>
おお、言い回し失敗
興奮しすぎたか?
ご指摘ありがとうございます

No:1730 2010/02/10 00:32 | あるす #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |