ガンダムX HG化確定めでたい

ガロード「我が世の春が来たぁぁぁぁぁッ!」
レントン「なんだなんだ、いきなりなんだよガロード?」
ゲイナー「何か嬉しいことがあったのは判ったけど、サテライトキャノンを街中で撃たないの!」

ガロード「これが落ち着いていられるか!ついに、ついにGXが新モデルでプラモが復活するんだぜ?10年以上待った甲斐があったってもんだぜ、くぅ~っ、泣けてくる!!」
レントン(ニルヴァーシュも新しいモデルで出ないかな・・・)
ゲイナー(僕はプラモ自体がない・・・)

というわけで、バンダイもようやくガンダムX再生に着手したようです
よかったよかった


で、スパロボ学園の後編はですな・・・
思った以上にボリュームが上がってしまって、現在推敲中orz
もう少しお待ちくだされ

スポンサーサイト

テーマ : 機動戦士ガンダムシリーズ - ジャンル : アニメ・コミック

2010/02/26 02:04 | アニメ感想COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

果報は寝て待て

・・・・とは言ったものですな。
GP02-MLRSの蓋を開けてモールドの多さにorzとなったまま着手できてないワタクシであります。
とうとうGXが・・・出るんですね!
この調子でMG化まで頑張ってくれる事を祈りましょうぞ(何
しかしこうなるとDXやエアマスター、レオパルドなんかも出る可能性大ですな!
個人的にはクラウダやベルディゴなんかも好きですが・・・可能性は低いでしょうね・・・・
ともかくGXが出るという事実、何だか感慨深いものがありますw

そういえばムゲフロEXEED、買いました。
前作が個人的には楽しめる内容だったので、勢いでw
OG好きはニヤリとできるネタが多いんで中々・・・・www
まぁとにかくアホセル可愛いよアホセル(何

No:1756 2010/02/26 02:17 | Wild Heaven #- URL [ 編集 ]

野島兄様は大変なものを盗んでいきました

それは私の心!!!



・・・どうも、兄様もといゲイナー様がポケモンのジムリーダー役で出演していたので変なスイッチが入ってしまいました。イヴです。

さて、やっとGXのプラモが出ますか・・・・・。

キターーーーーーーーーー!!!!!

きましたね!我が世の春が!!この調子でDXも出してくれ!バンダイ!!!
うれしいなっ、発売日いつかな?でもそのためのお金と場所を確保しないと・・・。



・・・とりあえず落ち着いて・・・

SSの方はあれを書きたい、これも書きたいっという感じで進めていったらなかなか展開が進まない・・・何とかしなきゃなぁ・・・。

No:1758 2010/02/26 05:29 | イヴ #cnZdQCf. URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |