月初の雑記

一昨日辺りに、2chで『第二次スパロボZ』のニセ画像が上がって、一時騒然となったらしいですな
管理人は、月末月初の忙しさが重なって、幸か不幸か結末だけを見たわけですが、最近のコラ画像はよくできてますな
いや、笑い事じゃないんですけどね
それを見るにつけ、スパロボの今後に期待はしてるけど、でもなんか不安があって、って言う方が多いんだなぁ、と感じます

また、再来週発売の『ガンダムアサルトサヴァイブ』や、今秋稼働予定の『ガンダムエクストリームVS』に、それまでクロスオーバー系のゲームに縁のなかったMS IGLOO、またいろいろな事情からスルーされてきたクロボンが出てくることをを、何か裏読みしてしまう自分も居ます
サンライズ、と言うかバンダイ内部において、そういった『ガンダム』も解放していかないと、今後ネタが切れるというか飯を食いっぱぐれるというか
ぶっちゃけ、種とOOだけをメイン商材にすることに、限界が来ている部分もあると言っちゃってしまいましょうか
そう思うと、ガンゲーの将来も危ういなぁ、いろんな意味で

なんて思いながら、SSの続きを書いております


テーマ : 管理人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

2010/03/04 00:56 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |