【雑記】ゲームやる暇もない

こんばんわ
右目が結膜炎?で大変なことになってる管理人です
こんな状態なんで、ゲームどころかSSもまともに書けませんorz
不摂生が祟ったかなぁ・・・うう

それにしても、『魔装機神』が正式にDSで発売発表になりましたな
うーん、欲しいやら欲しくないやらw
・・・まぁそれ以前に、DSが故障しっぱなしなのを何とかしないといけないんですが(爆

スポンサーサイト

テーマ : 管理人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

2010/03/11 00:36 | 雑記COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

大変ですね・・・

結膜炎ですか・・・その辛さはよく解ります。
以前最悪なことに両目ともやられた事が有りましたから・・・。
目やにが酷くて目が開かないんですよね・・・。
話は変わりますが、MGエクシア製作はやる気と時間の問題もあって難航しており、足と胴体、太陽炉しか出来ていません・・・。完成まで期待せずにお待ちください。
以上、GジェネでDXとヴァーチェの燃費の悪さに四苦八苦しているレウスでした!

No:1765 2010/03/11 22:30 | レウス #dvUYBDnY URL [ 編集 ]

毎年恒例

毎年一回は右目がやられる管理人です

> 結膜炎ですか・・・その辛さはよく解ります。
> 以前最悪なことに両目ともやられた事が有りましたから・・・。
それは酷すぎる・・・ッ

> MGエクシア製作はやる気と時間の問題もあって難航しており(ry
・・・肝心な部分ができてないじゃないですかッ!!w

No:1766 2010/03/13 01:21 | あるす #- URL [ 編集 ]

昨日右腕が出来たので今度は左腕だぁww

肝心な部分とは・・・そうか!せっちゃんの事か!!←(違
冗談はさておき、自分はガンプラの頭は最後に作る派なのです。
足から始まり、MGならフレームを先に組んでから外装をかぶせ、最後にその機体の象徴である頭部をドンと乗せ、よっしゃ完成じゃあ!という感じで楽しんでます。
まぁ楽しみ方は人それぞれなのですが、これが自分流・・・って事になるんですかね?

追記
例のHGのGXの件ですが、雑誌を立ち読みした所、テストショットの時点でも素組でほぼ色分けカンペキでリフレクターもモールドが入っており、胸部センサーとビームソードはクリアーパーツというかなり高いクオリティです。
さらに今後のHGラインアップにゴッドとZZが控えてるとのことでした。

No:1767 2010/03/13 22:36 | レウス #dvUYBDnY URL [ 編集 ]

愛されているせっちゃん

> 肝心な部分とは・・・そうか!せっちゃんの事か!!←(違
中の人が居なければMSは動かないと言うことですね、わかり(ry

> 冗談はさておき、自分はガンプラの頭は最後に作る派なのです。
なるほど・・・
ワタクシは不器用なので、マニュアルどおりにしか作れないんです、怖くて
HGUC二個とMG作って分かったのは、基本的に脚→腕→胴体→頭→細かい部分→武器という進め方なんですね、ガンプラって

> 例のHGのGXの件ですが(ry
5月発売でしたっけ・・・?
とりあえずこのブログの読者は、一人2個ずつ買うこと(ぇ

> さらに今後のHGラインアップにゴッドとZZが控えてるとのことでした。
ゴッドは結構いろいろなバリエーションがありますし、ΖΖガンダムもいろいろあるような、と思ったら
ゴッドはHGが、ΖΖガンダムもHGCUで出てないんですね
まぁこの二機はボリュームがあるから、MGクラスでないと再現が難しかったのでしょうか
それだけ技術が進歩してきたってことなんですかねー

No:1768 2010/03/14 19:17 | あるす #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |