【雑記】マスターグレードこそ正義だ!

ガロード「・・・」

レントン「あれ、ガロード。パソコンの画面に向かって難しい顔して、どうしたの?」
ゲイナー「(画面をのぞき込む)・・・ガンプラ、MG商品化希望MSアンケート、Web投票募集?」
レントン「3つまで選択可能・・・って、ちゃっかりDXにチェックが入ってる・・・この間GXがHG化決まったばかりじゃん」
ガロード「馬鹿野郎!ガンプラはな、MG化されてこそなんだよ。マスターグレードこそが正義だ!!
レントン「またどこかで聞いたような台詞を・・・」
ガロード「そういうわけだから、お前らも投票に協力しろ
ゲイナー「ガロード、目が血走ってるよ、怖いよ、落ち着こうよ」

ゲイナー「ところで、さ」
レントン「・・・ああ、うん」
ゲイナー「相変わらず選択肢に、アシュタロンが無いよね」
レントン「ヴァサーゴはあるのにね・・・GvsGでさえ、ヴァサーゴ名義でしか参戦してないし」
ゲイナー「オルバはアシストですらないもんね」
ガロード「その他に入れろ、って事だろ・・・つかさ、あんまりつっこんでやるな」
ゲイナー「これ以上言うと、兄弟解散の危機?

と言うわけで皆さん、とりあえずGXをその他欄に入れておきましょうか(ぇ


テーマ : 機動戦士ガンダムシリーズ - ジャンル : アニメ・コミック

2010/04/01 00:31 | 雑記COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

アンケートしてきたよ。

ガロード。アンケートでちゃんとやってきたよ。

ところで前に無双版のシロッコと精神崩壊前カミーユの話をしましたが、
もし、スパロボにガンダム無双が出るとしたら、今までに無い展開が見れると思うんですよ。
で、見たいクロスオーバー展開とかありますか?
自分は無双版の綺麗なシロッコとデュランダルの対決が見たいですな。
では、

No:1801 2010/04/01 18:55 | #SXlq22JY URL [ 編集 ]

やってきました

勿論アンケートのことです。
どちらかと言えばGXもDXも好きなんですよ。
でも羽付きガンダムは基本的に嫌い

:さん〉
シロッコは無印無双ではきれいですが2になると若干汚れてます(笑)
個人的にはまたプルに真面目なキャラに無茶苦茶なことをさせてほしい。後ロランのフラグ破壊を(爆)

No:1802 2010/04/01 23:21 | 飛白 #- URL [ 編集 ]

無双は2は駄目だろ

:さま>
無双はね・・・無双は・・・
笑って良いのか怒っていいのか分からないネタワールドでしたな・・・
しかし綺麗なシロッコを、あれ以上昇華しきれないワタクシw

飛白さん>
>プルに真面目なキャラに無茶苦茶なことをさせてほしい
プルのガンダム無双での伝説一覧
・ドモンがガンダムを呼び出すのに対抗して、キュベレイMk-IIを呼び出して見せた
・ドモンに修行させて欲しいと頼み、言いつけどおり100機撃墜してジョルジュを紹介させた
・ドモンと師匠の対決に割り込み、なんやかんや駄々こねて師匠を黙らせた
・ヒイロとミリアルドの対決に割り込み、なんやかんや(ry
ミリアルドにエピオンで演舞させた←これ最強
>後ロランのフラグ破壊を
ロランがプルツーの嫁になるのを阻止するんですね、わかります
・・・アレ?何か違う

No:1803 2010/04/02 01:48 | あるす #- URL [ 編集 ]

DS壊れちまった・・・orz

どうも、おそらくDSの映像信号伝達線がイカレてドット欠けして凹んでる自分でありますorz
液晶ユニット交換¥5000かぁ(遠い目)

DX、投票しましたぜ!あとはトールギスとドーベンウルフに!
しっかしなぜあのラインナップにGガンはノーベルだけ食い込んでるのやらw
ちなみに、贅沢言うならGファルコンとディスプレイスタンド付けて売って欲しいですね~
または本来装備されるはずだった武装や追加アーマーなんかも見てみたいものです。
A.C.E3では通常武装が悲惨でしたから・・・

No:1804 2010/04/02 08:15 | Wild Heaven #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |