【雑記】ガンダムXのプラモが無い

都内某所のヨドバシカメラの玩具売り場に潜入したが、ガンダムXが影も形もなくて大慌てし、うっかり安売りしていた「ロボット魂 V2ガンダム」を買いそうになった管理人です
売り切れだったら納得行くけど、そもそも入荷してないなんてことだったら、サテキャでヨドバシを吹き飛ばすところだよ(危険人物

それにしても、6月にはΖΖガンダムのニューモデルも発売されることですし、ジャンク屋トリオということでデスサイズ(TV版に限る)と3機揃えたいですな
今のところ、TV放映時のモデルとEW版のヘル以後、新しいのが出てないのが難点ですが、実はWのガンダムの中で一番好きなのはデスサイズなので、これも復活して欲しいところです

ウイングガンダムがMGで出るので、その流れでデスサイズも出ないかな?

スポンサーサイト

テーマ : 管理人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

2010/04/18 01:01 | 雑記COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

プラモ…大丈夫ですか?

いや百式のこと思い出したんで(笑)

ジャンク屋三人組
やっぱりゼロを狙ってバスターライフル喰らうんですね、わかります←待て

No:1835 2010/04/18 11:35 | 飛白 #- URL [ 編集 ]

ネタ振り!?

> いや百式のこと思い出したんで(笑)
そんなこともあろうかと、ガンダムXは二個買ってあります(ぇ

> ジャンク屋三人組
> やっぱりゼロを狙ってバスターライフル喰らうんですね、わかります←待て
・・・ネタ振り、ネタ振りなのか!?

No:1836 2010/04/19 00:05 | あるす #- URL [ 編集 ]

く~自然に使ってやがるByウリバタケ

と言われそうなぐらい自然だ
しかしGX二機作成ですか(汗)

あるすさん>
>ネタ振り!?
なんか降りてきそうな内容だったので(笑)
戦闘後に残骸を漁ってる三人の姿がありありと…
あれ?なんかヤザンが混じってる?
ジュドーとガロードは生き生きしてるし(爆笑)

アサルトサヴァイブで機体の使用回数は確定ですね
出ているパーツ買い占めて試したらやっぱり出ましたよ?
パイロット雇用で出る機体も確認しました
説明書に多少ヒント出さないとこれは分からない気が…

No:1837 2010/04/19 21:28 | 飛白 #- URL [ 編集 ]

ああ、何となく降ってますよ

> しかしGX二機作成ですか(汗)
いえ、予備パーツです(こら
二機くっつけてDX作るとか、もう一機をディバイダーに改造するとか、そんな高度なことはできません(ぉ

> >ネタ振り!?
> なんか降りてきそうな内容だったので(笑)
> 戦闘後に残骸を漁ってる三人の姿がありありと…
なんかこう、スパロボ学園とかき混ぜたネタが出て来ております

> アサルトサヴァイブで機体の使用回数は確定ですね
> 出ているパーツ買い占めて試したらやっぱり出ましたよ?
> パイロット雇用で出る機体も確認しました
パイロット雇用で!?
マジッスか・・・
パーツは分かってたけど、それはないわ

No:1838 2010/04/20 01:31 | あるす #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |