【雑記】いろいろとバンナムの罠が張られている

雑記 その1
ビッグムーンブリッジさんのところで、A.C.E Rのフラゲ情報が掲載されてました。
それによると
  1. 発売日は8月19日
  2. アクエリオンはちゃんと乗り換えができるらしい
  3. MSも乗り換えることができるらしい
乗り換えは嬉しいものの、目新しくはない・・・いや、フロムにしてはエライ気合いの入り様だとは思いますけど
だってもし、ちゃんと原作準拠であるなら、アポロ・シリウス・シルヴィア・ピエール・麗花・リーナ・つぐみ・ウッソジュン、そして場合によっては頭翅も乗る可能性があるってことですよ。スパロボとは台詞の性質が違うので、結構録り直しとかもあった可能性があります
そして、これに伴うモーションや壊れ必殺技も、相当なデータ量のはず。だってスパロボと違って、『実写で』動くんですよA.C.Eは
いくら変態フロム(褒め言葉)といえども、そこまでやるまいと考えてたんですけどねー
これでクルト&クロエまであったら、もう神として崇めるしかないね
PS2版のアクエリオンのゲームは、これで完全に黒歴史よのう・・・

MS連中の乗り換えは・・・ニルファ風かと思ったけど、考えてみればクワトロさんはクロボンに乗せられる機会が、これまでGジェネしかなかったのでオモロいかもしれん

気合いと言えば、初回生産分のパッケージにだけ、最初からΖガンダム三号機が使える極秘コード封入って・・・なんなの?煽ってんのか、フロム(苦笑
『ガンダムバトルシリーズ』に準拠しているとしたら、特殊攻撃か何かに偽ローリングツインバスターがある可能性が・・・専用台詞とか有るの?
先のディジェと良い、まったくマニアックな機体ばかりチョイスしてくるなぁ
下手したらフルアーマー百式とかΖIIとかでたりしてなww
一応フツーにゲームしてりゃ、その内使えるらしいんですけど。フライングのチケットが初回限定版とはな・・・PS3と一緒に予約してくるか
あれ、煽られてる?
雑記 その2~スパロボ学園 外伝~
刹那「ガロード・ラン、お前に話がある」
ガロード「なになに、何か儲け話??」
刹那「お前に関する極秘情報をヴェーダが入手した。その内容から、これを伝えておいた方が良いと判断した」
ガロード「お、注目されてんな俺!どれどれ・・・」

ガンプラ公式サイト MG商品化希望MSアンケート
TOP3発表
  1. 第一位:V2ガンダム
  2. 第二位:THE・O(既に試作完了)
  3. 第三位:ダブルオーライザー
ガロード「・・・」
刹那「・・・」

ウッソ「(ぴきーん)な、なんだ?この嫌な感じは!」
振り返ったウッソの目に映ったのは、月を背にこちらを狙っているDX
ガロード「俺は暗闇の底で14年待った・・・その中でたった一つ見いだした希望の光を・・・お前は、お前は潰したんだ・・・この憎しみ、その身を以て味わえッ!ラス・オブ・ゴッドォォ(神の雷)!!
ウッソ「それ、ただのツインサテライトキャノンじゃないですか!邪気眼使いだなんて、おかしいですよガロードさん!!
ガロード「黙れぇぇぇ!バンダイが俺を認めないから、俺は全てを超えし魔神となり、あらゆるものを破壊してやるんだ!!」
ゲイナー「落ち着いて、落ち着いてよガロード!」
レントン「ツインサテライトキャノンの連射だって!?ヤバい!ヤバいって!!」
ウッソ「光の翼ァァァッ!!」
シロッコ「調子に乗るなよ、小(ジュッ)
刹那(大人)「トランザムシステム発動ッ!!」


ジュドー「おー、THE・Oが蒸発した」
ゲイン「意外と早かったな、もうちょっと行けるかと思ったんだが」
ホランド「さーて、V2の光の翼がどこまで持つかねー」
ロジャー「刹那君の方も、トランザムシステムが切れるまでの間に片が付けられるかな?」
ジロン「俺、ガロードが押し切るに1,000円」
桂「んじゃこっちは、ウッソが耐えるに500円」
ランド「賭になってねぇぞ、オイ」

ゲイナー「ちょっと、そこ!暢気に見てないで!!」
レントン「止めるの手伝ってよーーー!?」


とりあえず、V2の人気に嫉妬してみた
反省はしていない(爆
スポンサーサイト

テーマ : 管理人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

2010/05/20 00:59 | 雑記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ジ・0の値段がスゴイことに・・・

ごめんよガロード、V2にも投票してた俺を許して(苦笑)

当時3歳の私が初めて見たガンダムがVだったので(今考えると凄い)V2は私の中で記念碑的な機体になってます。


しかし、あれだけのラインナップの中で00ライザーが3位というのは、PGには手を出しにくかった方々が多いということでしょうかね?

No:1916 2010/05/24 10:08 | ジャン #DhuRAo1g URL [ 編集 ]

THE・Oってもう予価出てるんですか

> ごめんよガロード、V2にも投票してた俺を許して(苦笑)
とりあえずビームソードに焼かれてきて下さい(ぇ

> 当時3歳の私が初めて見たガンダムがVだったので
何というトラウマwww

> しかし、あれだけのラインナップの中で00ライザーが3位というのは
うーん
ライザーがPGだと、ある意味GP03的な「置き場がねーよ」という代物になるのでは・・・
いや、素で作って1.5m越えるデンドロビウムと比べちゃいけないのでしょうが

No:1917 2010/05/25 00:34 | あるす #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |