【雑記】財布の厚みが吸われていく・・・

漆黒の翼さんとヘタレた『ガンガンNext』プレイをして以来、「あー、やっぱガンガンの方が面白いわ」といって全然アサルトサヴァイブをやってない管理人です
いやそのなんだ、小ネタが足りないんですよ、アサルトサヴァイブには・・・キャラの絡みとかが特に
それにしても、急に思い立ってデスティニーガンダムでプレイしたものの、それでもノーコンティニュークリアができないワタクシは、本当にへたれているとしか言いようがないorz

さて、「僕の財布は狙われている!」的なタイトルは何かというと
6月に発売される"欲しいもの"がエライ量になりつつあるからです
ざっと挙げていくと

  • HGUC ΖΖガンダム(6/26)
  • カミヨミ12巻(6/26)
  • ドラゴンクエスト 紋継10巻(6/25)
  • イレブンソウル8巻(6/10)
なかでも、ΖΖガンダムの完成イメージが思った以上に格好良くて(Amazon.comのイメージだけど)
HGUC 1/144 ZZガンダムHGUC 1/144 ZZガンダム
(2010/06/25)
バンダイ

商品詳細を見る
買おうとは思ってたけど改めてマジ買いだ!と思っております。例えそれがバンダイの罠であろうとも(爆
なに、HGFC ゴッドガンダムは買わないのかと
なんでしょうねぇ・・・こう、惹かれるものがないというか
シャイニングの方が好きだし、自分

・・・で、前から捜してる、Aterm8700Nの再版が6月初旬まで延期・・・しかも新型がでるっぽいし(なんでもござれの機能はカットされ、その分電波の延びが良いらしい)

この勢いでPS3を6月に買うのは完全に無理
本体を買うのは7月にしようかと思ってます・・・それまでにやりたいゲームもでなさそうだし
とはいえ、A.C.E R自体は予約してこなくては
当の8月19日がどうなっているかは神のみぞ知るが、それはその時になってから考える(ォィ
早くPVの第二弾でも発表されませんかね~?

テーマ : 管理人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

2010/05/25 00:32 | 雑記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ZZいいですよね!!

HGゴッドは肉抜きが……あの謎の溝さえなけりゃorz

No:1932 2010/06/01 11:34 | 黒アゲハ #- URL編集 ]

なにやら評判がよろしくないようで

ポージングがカッコいいという噂ですがね、ゴッドガンダムは
悪くはないですよね、ゴッドはカッコいいと思います
しかし自分としてはやはりシャイニングが・・・

No:1933 2010/06/02 00:31 | あるす #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |