【雑記】今後のSSの展開とか

ブログ書いてる暇があったら寝ろよ、と言う状態の管理人です
今日仕事場の近くでお逢いした漆黒の翼さん・・・きっとワタクシがどっか逝っちゃった目をしてたのが怖かったことでしょう・・・あっはっはっっは(壊

いや・・・呟いとかないと忘れそうなんで、メモも兼ねた記事

現在進行中の『学園』については、黒アゲハさんと約束したネタを外伝で書くことにしました
とりあえず、CCAアムロさんをデンドロビウムに乗せて暴れさせる、という内容ですが・・・なにをどうしようかなぁと思ったけど、大体はできてきた
スパロボ的内容なので、少し黒アゲハさんのご要望とは違うかも知れないが

これとは別に、前から書きたかった、去年連載してた『-Gravity scale out-』の続編も、何となく形になってきた
テーマとしては、ガンダムXをベースにして、ニュータイプとは本当に幸せなのか、という内容ですね
あとは、フロスト兄弟の救済ってのもやってみたいんですね。アイツら、どこの作品でもスパロボ補正して貰えないからなw
いつ書けるんだよアンタ、と言うツッコミはあえて受けよう


おまけ
『サンライズステーション』の6月テーマは、ガンダムXらしい・・・(リンク
なにこの、限定壁紙とか、超再放送の予定とか
これは・・・会員に・・・ならないといけない・・・と言うのか・・・ッ

テーマ : 管理人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

2010/06/09 00:54 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |