【HGUC】ΖΖガンダムが届いたよ

注文していた『HGUC MSZ-010 ΖΖガンダム』が届きました
2010062001.jpg
なんですか、この巨大なパッケージは(汗
HGなのに、MG並みのボリュームがあるんですけど
さすが怪物マシンよのぅ・・・

で、しげしげとパッケージを眺めていて、ふとこの表示に気づく
2010062002.jpg
え、変形すんの!?(差し替えだけど)
聞いてませんよ、そんな仕様
チェック怠ってたわ・・・ますます作りがいが出て来ちゃったじゃないか、コンチクショウ(苦笑

組み立てられるのは明後日くらいからかな?


余談
当ブログにて好評連載中(?)の、『二次創作小説・スパロボ学園』ですが
何かいろいろ妄想してたら、一気にラストまで構想が出て来てしまいました

とはいえ、ダブルオーのネタをどう上手く仕込むか、が難しいですね
どうも1stと2ndのネタがごちゃ混ぜになりそう
ま、スパロボではそういうのも有りだから、このまま進めようかな(スパロボWのテッカマンブレードみたいなやつ)

テーマ : 機動戦士ガンダムシリーズ - ジャンル : アニメ・コミック

2010/06/20 21:55 | プラモ・フィギュアCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

更新乙です~

ZZかぁ~
なんか手首ケチってるとか
良くない噂を聞きましたよorz

No:1963 2010/06/20 22:25 | 黒アゲハ #- URL編集 ]

そうは見えなかったが・・・

> ZZかぁ~
> なんか手首ケチってるとか
> 良くない噂を聞きましたよorz
ぱっと見では、HGなら普通なんじゃないの?って感じでしたけど
色分けもかなり綺麗で、スミ入れ以外は余りやらなくて良さそうな感じです

No:1966 2010/06/22 01:17 | あるす #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |