【雑記】読売新聞ェ・・・

水曜日が来た
読売新聞の夕刊を見る
もちろんトップはW杯の話である
いろいろあったが、まぁ今の日本のサッカーでは良くやった、と思う

しかし管理人が見たいのはここではない
おそるおそる紙面をめくると・・・

本当に載ってやがった
20100630.jpg
なんですか、この中段ぶち抜きの気合い入った立ち絵は(※しかも描き下ろしです)

インタビューの最後に、何でこのような記事が立案されたかということがという説明が載ってましたが、要するに「プリキュアは子供向けの枠を越え、大きなお友達に大人気なので!」・・・と言うこと、だそうです・・・
何かいろんな意味で、日本オワッテル orz


そんなことより、管理人はジャンさんのタレコミコメントの方に気もそぞろですよ

なんせあのガンダムエース9月号から、Gガンダムのコミカライズ連載が始まる
作画は島本和彦先生!
監修は今川泰宏!!

・・・別の意味で、触るとエライ火傷しそうな企画だな、オイw
いやしかし、楽しみですよこれは~!

それにしても島本先生、MSちゃんと作画して下さるのかな?
と思っていたら、そういや過去に『明日のガンダム』で、ちゃんとザクとかガンダム描いていたの思い出しました
参考動画↓


・・・って、ああああ~!
8月号から「ガンダムW」の新作小説連載されてるんだった!
すっかり忘れてた、買ってこなくてはッ!!

テーマ : 管理人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

2010/07/01 00:16 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |