【雑記】やっぱり新型PS3が来た

ちょっとタイミングが悪くて、休みが取れてない管理人です
お陰でΖΖガンダム造るどころか、SSすら書けないぜ・・・もう(脳内では)エンディングまでできてるのに、悔しい・・・orz

雑記1
やはり新型PS3の発表があった(ソース
何かがらっと変わるわけではない。外見色とHDD容量の追加のみの微少な変更だ
HDDが320GBのモデルは、きっとtorneと一緒に買う人が多いと見込まれているのだろう
そのtorneと160GBのが同梱されたモデルも再販される。数量限定とのことで、前回買い逃した方は要チェックですぞ

どちらも発売予定日が7/29なので、A.C.E Rと一緒に本体を購入しようという方、地デジが前から気になって居た方、これは狙い目ですよ

管理人はというと、地デジの録画ができるレコーダーはあるので、そこまで拘ってはいない
下手な地デジレコーダーより、torneの方が有能だと言うことは分かっているが

そういや、A.C.E Rと抱き合わせパックって出ると思います?
Ζガンダム3号機入手コード入りが先行予約で出ている以上、今更本体との抱き合わせはないと思うんですが・・・
雑記2
そのA.C.E Rですが、7月に入ったというのに、戦闘デモ画面すら公開がないとは、大丈夫なのだろうか?とちょっと心配ですよ
前作の流れを考えると、3の発表があったのが2007年6月末で、戦闘デモ画面公開が同8月末でした
そして実際の発売は9月頭だったので、ここから考えるに今回は今月末にならないとデモ画面を観られない、ということなのかもしれません
雑記3
8月から、またカップヌードルにミニガンプラが付属して売らる(ソース
今回はシャア専用ということで、チリソースなんだそうだ・・・
赤けりゃいいってもんじゃねーぞ、ととりあえず言っておこうw
しかも今回はクリアパーツだし
これについては・・・読者のどなたかが買って下さるだろう、とネタ振りだけしておく(ぇ

テーマ : 管理人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

2010/07/07 00:31 | 雑記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

夜勤明けのお久しぶり

どうもこんばんは、またもやお久しぶりです!

最近は忙しくて、休日は寝るか散歩かネットという、ダメな大人街道を歩いております(笑

おまけに腰の筋肉が張るなど、身体にガタが出ております。ああ、改造人間になって重力低減装置で空飛びたいっすw

>PS3
多分今買っても埃まみれになる事確実ですな、あっしの場合。
てか、今度のACE.Rはお気に入りの作品の原作第一話から物語を始める事が出来るそうです。
…何か違うような?

>プリキュア
例の読売の記事はネットで保存しました。

ぶっちゃけ、プリキュアは商売的にもバンナムの屋台骨の一つですし、ウルトラやライダーと並ぶ長寿シリーズになりかけてますから、記事になるのはそんなに抵抗がありませんでした。
好きなのはフレッシュとスプラッシュスターですが(笑
そんなあっしはフレッシュとDX2を劇場で見て、DVDを予約したダメな大人なんです、はい(爆

あと、VIP発のプリキュアSSで  照井竜 「プリキュアだと?」 をはじめとする作者さんの作品は面白いので、オススメです。
仕事でツラい時は最近読んでます。

さらに私事ですが、最近アニメ版『ジャングルの王者ターちゃん』がマイブームです。
シリアスとギャグが見事に融合。さらにバッドエンディングの多かった漫画版をスパロボマジックのように、かつ納得のいく感じでアニメ化したのは感動的ですらあります。

ちなみに小学生の夏休み、川の深い所でターちゃんのマッチョポーズを真似したのは内緒です(笑

では、今日はこの辺りで失礼します。小説も楽しみにしてます。

No:1991 2010/07/08 03:31 | 弁慶 #9fYuzJy. URL [ 編集 ]

夜勤かぁ

夜勤なんて懐かしいですね
若い頃(?)は、始発で家に帰って、12時頃出社とかやってたなぁ(ぇ

> 最近は忙しくて、休日は寝るか散歩かネットという、ダメな大人街道を歩いております(笑
ああ、それ普通です、ふつー
自分もそうですから(おい

> ああ、改造人間になって重力低減装置で空飛びたいっすw
それなんてスカイライダー?

> てか、今度のACE.Rはお気に入りの作品の原作第一話から物語を始める事が出来るそうです。
初の試みなので、実際見るまではあえて評価しますまい
そういうのも有りは有りだとは思いますが、種死の一話を絶対自分がやらなそうで怖い

> そんなあっしはフレッシュとDX2を劇場で見て、DVDを予約したダメな大人なんです、はい(爆
・・・どうしようw

> さらに私事ですが、最近アニメ版『ジャングルの王者ターちゃん』がマイブームです。
下ネタが苦手なワタクシは、あのストーリーが秀逸なのは分かっていても、どうしても正視できないww

No:1992 2010/07/09 20:15 | あるす #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |