【A.C.E R】なんかスゴい反響だw

検証+稼ぎプレイをしていたら、思わぬところでトロフィーを取れた管理人です
トロフィーは、別にゲームの進行上に影響はないんです
単なる勲章なんですけど、取れたら取れたで嬉しいですよね
何を獲得したかは、次回に載せたいと思いますが・・・そっか、いわゆるやり込みプレイの他は、原作再現するとか、そう言う条件なんだな、これ

そして、記事へのコメントがエラいことになっていて、こりゃコメ返しじゃ大変と記事を作りましたw

イヴさん>
>ゲイナー兄様はここから出てくるのか。
いや、正確には5話から使えます
>小説の続き書いてあげませんよ?
なんだとー?
一応サブキャラとしては使ってますよ、ええ
メインでは・・・しばらく黒本だから待ってて下さい

YF-19kさん>
>ボン太くんのBGM
スパロボJに出た時からこのBGMらしいです
作者のリクエストだという噂ですが・・・
>クランの声聞いて苦笑としているミシェル
マイクローンのクラン姐さんならともかく、デカいクラン姐さんではねぇw
>原作にない飛ぶAS
>最終巻では投げ飛ばす
・・・あの作品って、ギャグで作られてましたっけ?

あくとさん>
受験勉強も佳境ですな。でも、たまには息抜きも必要ですよ
>黒本フルクロス
長谷川先生が狂喜乱舞している姿が思い浮かぶのは気のせいだろうか・・・

Wild Heaven さん>
>出撃させるユニットによっては詰み同然とか、珍しい
これは空飛べないと駄目でしたが、逆に地上を走るタイプじゃないと大苦戦することもあります。ハッキリ言って、ユニットへの愛だけではクリアできません

スポンサーサイト

テーマ : スーパーロボット大戦 - ジャンル : ゲーム

2010/08/31 00:34 | 【A.C.E R】COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

愛だけで乗りきれます(キパッ

実際ART-1だけで一周目(ノーマル)乗りきりました( ̄ー+ ̄)

全ルート出したら後はネタ集め以外楽しみがないんですけど(汗)

No:2084 2010/08/31 02:02 | 飛白 #- URL [ 編集 ]

私信失礼します

>YF-19kさん
そういえば何か赤っぽい大型潜水艦みたいなのありましたね・・・
母艦だったんですかね、勉強になります。

SRWJは少し触ったけど、種が出てモチベ下がってそのまま積んでますorz

No:2085 2010/08/31 03:56 | Wild Heaven #- URL [ 編集 ]

あるすさん>

>作者のリクエスト

フルメタの最終巻では最終決戦後、ASもボロボロになってミスリルも資金源枯渇状態になり、アルと宗介も沖縄の米軍に捕まりましたが無事に脱出(マオ達が救出する寸前で……)。この際アルが自動車でも搭載してくださいと言うんですが車種はアメ車のトランザムを希望。


   第三世代車に搭載したらナイト2000……アル、いえ作者さん狙ってましたか?


これもアメリカで制作されたドラマ“ナイトライダー(邦題)”に登場するAI搭載のスーパーカーで、勧善懲悪モノ……因みにトランザムは日本の某特撮作品にも登場してます。

短編ではマクロス.ゼロが出た事も……。


>あの作品ってギャグで作られてましたっけ?

実は終盤ミスリルの本拠地やメリタ島も戦場になってTDDも苦しい展開に……フル装備+ラムダドライブ無効化装置“妖精の羽”を飛ばす為にM9用の緊急展開ブースターを強引に二機繋ぎ合わせてます。

あくとさん>

>黒本フルクロス

Gジェネウォーズではトビアに担当させてます。

No:2086 2010/08/31 10:58 | YF-19k(kyousuke) #vOF08ZPo URL [ 編集 ]

スタコラッシュ

はじめまして。酢ダコと申します。スパロボLで検索してこちらを知りました。

ACE-Rのレポート、いつも楽しませてもらってます♪まだ購入してませんがいずれ購入予定です。
スパロボL、どうなんでしょ。前作にあたるスパロボK、本当に最悪でしたっ!!
鬱シナリオとか悲劇的なシナリオとかちょっとトラウマなシナリオとかまぁよくありますけど、ここまでひどいのはなかったです!!
2次αなんて、ヤザン組(笑)入隊、吐血ものでした
いっそのこと、α外伝とかCOMPACT一作目みたく主人公なしとかがいいかも~。
長々と失礼しました~。

No:2087 2010/08/31 16:04 | 酢ダコ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |